第154話

次回作品について作者より。
1,330
2020/08/18 12:03
皆様作品の更新ではなくてすみません。

私事ではありますが
この度新しい作品を作ろうと思っております。

まだタイトルやメインのメンバーは仮ですが
個々に書いておくので
皆様がこの中で1番興味があるものや
読んでみたいものをコメントで教えてください。

1番反響の良かった作品を作っていこうと
思っておりますので
御協力の程よろしくお願い致します。



① プライベートを隠す理由(仮)
main 重岡大毅 sub 神山智洋
ジャンル:恋愛
あらすじ:誰も知らないしげのプライベート。
なぜ彼はそこまでプライベートを隠すのか。
そこには誰も知らない彼の苦しい物があった…。
涙ありの作品
しげファン、感動系が好きな人は
おすすめのの作品です。


② ずっと守っていくから(仮)
main ジャニーズWEST
ジャンル:家族系
あらすじ:体の弱い中間家の末っ子の妹を
7人の兄が色々な形で守っていく物語。
ジャニーズWESTに守られてみたい人、
ジャニーズWESTでキュンキュンしたい人
おすすめの作品です。


③184cmの保育士(仮)
main 小瀧望 sub藤井流星
ジャンル:恋愛
あらすじ:引越ししてきた隣がまさかの保育園。
そこで働くとある保育士がとてもモテるらしく
朝からその先生に会うために集まるマダム達に
イライラする主人公とマダム達に困惑する
新米保育士。
近所迷惑から始まる新しい恋
小瀧ファン必見のキュンキュン恋愛物語です。


④イヤモニが白の理由(仮)
main 濵田崇裕 sub中間淳太、桐山照史
ジャンル:友情
あらすじ:イメージカラーや好きなデザインで
3年に1回変えることが出来るイヤモニ。
しかし、濵ちゃんはずっと何があっても
メンバーカラーでもなく好きなデザインでもなく
彼はずっと「白色」にこだわっていた。
それは昔かつて一緒にデビューすると約束した
ある女の子との約束があったから…
デビュー出来なかった新しい形の紅一点物語。
濵ちゃんから愛されたい、思われたい人
必見の物語です。
⑤新米教師と無口な生徒(仮)
main藤井流星 subあなた
ジャンル:恋愛
あらすじ:新しく来た綺麗な先生は高校3年のクラスの担任に。
そこで出会ったのは…
ムードメーカーな存在ではなく
勉強もそこそこできるって言うわけじゃないけど
勉強はできる、
無口で静かな男の子、藤井流星に出会った。
笑うけど声を出しては笑わない。
ただふふって笑ってまた窓の外を見る
ちょっと不思議なある意味目立つ変わった男の子。
そんな彼には辛い過去が…。
心を開いてくれるように
また声を出して笑って貰えるように
教師らしく頑張る新米教師とそんな無口な生徒
との青春ストーリー

話が進むにすれて禁断の恋も…!?
流星ファン必見のキュンキュン恋愛物語です。
⑥自担に青い鳥でフォローされました(仮)
main 神山智洋 sub 重岡大毅
ジャンル:恋愛
あらすじ:SNSで仲良くさせて頂いている人から
DMで突然会いませんかとメッセージが
送られてきた。
主人公もドキドキしながらも会いましょうと
送っていざ当日会ってみると…
まさかまさかの…自担でした。
神ちゃんファン必見の物語!!
しげファンももしかしたらいいことがあるかもです!
⑦助けてって言ったら…?(仮)
main 桐山照史 sub中間淳太
ジャンル:恋愛
あらすじ:幼馴染の照史と小さい頃に交わした約束。
それは…
「助けてって言ったら俺が必ず助けに行く。」
どんなに遠く離れていても
会えない距離でも彼は飛んでくるらしい。
私が助けてって言ったら。

そんな約束をして早10数年
お互い高校生になった。
照史とは幼稚園以来もう会ってない。
私が東京に引っ越したから。
でも彼もやって来た。
高校2年生の夏休み明けに。
彼の友達と一緒に。

ねぇ…照史、あの時の約束覚えてる?
私ずっと助けてって言ってたんだよ…。

照史ファン必見のキュンキュン恋愛物語。
照史に守られたい、助けてもらいたい人
必見の物語です…。
淳太くんとの三角関係も…!?
⑧ 友達検定準2級(仮)
main 中間淳太 subジャニーズWEST他メン
ジャンル:友情
あらすじ:ジャニーズWESTと呼ばれている
生徒会がこの高校にある。
そして、その高校に主人公が通っている。
ひょんな事から中間淳太以外の生徒会メンバーと
仲良くなるが、生徒会会長本人とは
中々仲良くなれず溝が深まるだけ。
そんな2人は果たして仲良くなれるのか…!?

淳太くんのドSを見たい方必見の物語です。笑
以上が次の新しい作品の候補です。

あらすじが長くなってしまい申し訳ございません。

またこの作品のここが気になる!
などございましたら
コメントで教えてください。
必ず返信します。

皆様の御協力よろしくお願い致します。

そして、引き続き
この「俺らには白い虹も必要や。」を
よろしくお願い致します。

プリ小説オーディオドラマ