第140話

ドリアイ
1,534
2020/08/04 13:20
青い鳥
@You_ain't_mine
WESTが出てきた瞬間自担が
かっこよくて発狂した。
そして階段降りた後濵ちゃんと肩組んで
ニッコニコの笑顔向けたのよ。
それで更に発狂した。
@hatu_koi
夢色クロニクル泣いた。
大智くん見てるかな…。
最高の演出!見れてよかった!
@kimino_tumidake_maborosidemo_kamawanai
のんちゃんのサプライズ誕生日
嬉しくて嬉しくてあなたくんに
飛びつくのんちゃんが可愛かった。
@roman_thikku
間違っちゃいない。最高。
しげとあなたが目が合った時の
あの笑顔。
心做しか、しげがちょっと緊張が解けた
ような気がした。
最高かよ、wセンター。
@Rainbow_Dream
中間ん家物語
何年経っても色褪せない。
あなたくん、6年前の設定は
流星の後輩やったのに
今では立場が逆転したね笑笑
@My_Best_Friend
Wtrouble→安定にかっこよかった。

You ain't mine→えっ!?まじすか!?
いやでも、かっこいい。
腰振りもっと見たかった。

サヨナラなんかじゃ終わらせないから
→最初の濵ちゃんのギターで落ちた。
しげとハマリのあなたに落ちた。
サビの爆イケメン顔のあなたでまた落ちた。

証拠→はい、最高。



なにわぶ誌
〜金井のかないごと〜
0801
どーも!!WESTの生配信見ましたか!?
初披露曲もあって僕はド緊張!!笑笑
僕らの熱、勇気、やる気、元気
全部届きましたか?
僕らはちゃんと皆さんの声届いてましたよ。
証拠、鳥肌立ちました。
皆様の声が松竹座に響いたあの瞬間
なんでしょ、ドーム並みに鳥肌立ちました。笑
うちわも皆さん!本当にありがとう!!
自分が作ったうちわ映りましたか?
映らなかった!と悔しいだろう皆様。
ご安心ください。あの後楽屋で
皆でじっくり見ましたよ。
写真①皆でうちわを見ている写真
写真②望の誕生日ケーキ
写真③ケーキを囲んだWEST
ケーキ、美味しかったです!
改めておめでとう!!
素敵な一年になりますように!!
#WEST最高
#あの後ちゃんと
#大毅はもう一度
#ピアノ弾いたよ
#ノーミスでね

プリ小説オーディオドラマ