第45話

フランスへ な・に・わ・ぶ・誌!
2,075
2020/05/15 05:21
〜金井のかないごと〜

こんばんみ〜!
今、飛行機の中です。笑笑
久しぶりのoffでフランスに帰りました〜!!

お父さん家族揃いましたよ。
いやぁー、子供ってなんであんなに癒されるんやろうね。
ずっと抱っこしてあげたり、遊んであげたりしてました。俺が帰らなきゃ行けない時も泣いてくれて…。
泣かしたくなかったけど、それ位俺と一緒に居て楽しかったってことだよね…???

家を出る時、おばあちゃんに熱いハグ。
家を出る時、弟さん家族と妹さん家族と連絡交換、熱い握手。笑笑
家を出る時、子供たちにはサインを。

空港に着いたら、おじいちゃんに熱いハグ。

また会うことを約束し、飛行機に乗りました。

てっぺん取るまで、生きててな…?笑
いや、生きてる内にてっぺん取れたら
最高の親孝行か。いや、祖父孝行か。笑笑

おフランスの写真です。
メンバーのお土産買いました。
重岡の大毅さんと、小瀧の望さん、濵田の崇裕さんには、行く前色々あったので、
お高めのを買いました。
財布がーーーーー!!!
淳太ーーーーー!!!




青い鳥

@survival
フランスに行ったのね!
ってか、久しぶりのoffって…。
ちゃんと休んで!あなたくん!!
@Glory_Days
行く前に何があったの!?
ってか写真カッコよすぎん!?
@Try_me_now
熱いハグ☞熱い握手☞サイン☞熱いハグ

途中まで海外だな〜!って思ったけど
急にサインって来て、最高!って思ったら
また海外らしいものが。笑笑

さすがです。
@to_you
あなたくんが行く前に空港で絡まれてたそう。
たまたまそこに私の友達(紫ジャスミン)が居たんだけど、あなたくんも困ってて…。
そしたら、濵田くん、小瀧くん、重岡くんが
助けに来た!!!って叫んでた。

やめて欲しい。
マナー守ろうよ?
〜日本到着〜
小瀧望
小瀧望
あなた〜〜〜!!!
金井
金井
いや、なんでおんねん。
小瀧望
小瀧望
あなたに会いたくて!!
後、行きみたいなことがあったら嫌やし。
金井
金井
あぁー、崇裕か。
小瀧望
小瀧望
!?
なんで分かんねん!!
金井
金井
分かるわ!アホ!笑笑
2人で仲良く帰ったとさ笑笑

プリ小説オーディオドラマ