第143話

続きが聞きたいファン続出です金井くん!
1,430
2020/08/07 06:20
金井side
単独ラジオの打ち合わせ中
やたらとお便りの内容が一致していた。

それは…
金井
金井
高校の俺か笑笑
この間の大毅とのラジオが好評やったらしく
もっと聞きたい、もっと知りたいが多かったとか…。
手紙の内容も今日のやることも大まかな打ち合わせも
終わり、時間まで楽屋で暇つぶしをと
ゴロゴロしていたら…
小瀧望
小瀧望
うぃーーーーす!
いや、ども!ども!ども!
金井
金井
…何してんねん笑
小瀧望
小瀧望
いやー!
来ちゃいましたよ!!
今回あなたのソロラジオの
ゲスト!!
弟組では初めてのゲスト!!
…そうやった。望、今日ゲストやった。
小瀧望
小瀧望
やっとや〜〜〜〜〜!!!
金井
金井
ちょっと静かにして?笑
小瀧望
小瀧望
いや、そんなん無理!!
興奮中!!
いや〜〜!ホンマに!笑笑
金井
金井
もう〜寝させてや〜!
小瀧望
小瀧望
だめ!!
のんちゃんのこと構ってーーーー!!






それから望のことを構っていたら
そろそろラジオが始まる時間に近づいてきた。
スタッフさんにもう一度挨拶しに行こうと
楽屋を出ようとした時
小瀧望
小瀧望
どこ行くん!?
金井
金井
挨拶回り。行くか?望も。
小瀧望
小瀧望
行く行く行く行く行く!!
望と一緒にラジオで関わる全てのスタッフさんに
挨拶をしに行った。

その後生配信のラジオが行われるスタジオに入って
スタッフさんの合図が出たので、
手元のマイクの音をONにした。
金井
金井
さぁ!今夜も始まりました〜!
金井のかなったこと!!
そして今日はスペシャルなゲストを
お招きしております!この方です!
どうぞ!
小瀧望
小瀧望
こんばんみ〜!
小瀧望です!!
金井
金井
お願いします!
小瀧望
小瀧望
はーーーい!
お願いしまーーす!!
金井
金井
はぁ、疲れる。
テンションちょっと下げましょ?
小瀧さん。
小瀧望
小瀧望
無理ですね。笑笑
だって弟組では初めてのゲストなんで
ちょっと優越感と言いますか笑笑
金井
金井
だいたい優越感感じる時
WESTで初めてのゲストの時やと
思うんやけどなぁ〜?
小瀧望
小瀧望
ええねんええねん!
兄組には負けてるから。
Jr時代から。
金井
金井
笑笑
あ、そうなんや。
勝とうとは思わんの?
小瀧望
小瀧望
思わん思わん!
なんて言われるか分からんもん。
金井
金井
なんでちょっと拗ねてんねん笑笑



ーーーー




金井
金井
さぁ!今夜も皆様から
頂いたお便りをお読みします!
小瀧望
小瀧望
はい!東京都は…
金井
金井
ちゃうちゃうちゃう笑笑
俺が言うねん。
小瀧望
小瀧望
えっ!?
じゃ、俺今日何するん!?
金井
金井
かけたい曲とか決めてええよ笑
何?読みたいん?
小瀧望
小瀧望
読みたい!!
金井
金井
…ええよ。一通だけな?
小瀧望
小瀧望
おん!分かった!
東京都はラジオネームゆりゆりさんから
頂きました!
金井
金井
ありがとう!
小瀧望
小瀧望
✉あなたくんこんばんは!
私はこの間のしげとのラジオの
続きが聞きたいです!
高校生時代のモテエピソード、
兄妹エピソード
初解禁エピソード楽しみにしています!
よろしくお願いします!
体調に気をつけてこれからも
頑張ってください。

って。えっ?何話したん?
金井
金井
あぁ〜、あれよ。
なんかモテた?モテなかった?みたいな
感じになって。
それで…そう、しげと盛り上がった笑笑
小瀧望
小瀧望
えっ!ちょ、聞きたい!!
彼女は!?居ったやろ!?
金井
金井
落ち着け落ち着け笑笑
ん〜そんなん言ってええん?
小瀧望
小瀧望
分からん笑笑
でも、モテてたやろ?
金井
金井
まぁ俺と幼馴染が
廊下を歩いてただけできゃー!
でした。
小瀧望
小瀧望
うわーーー!
やば!何それ!?
えっ?その幼馴染さんは
男?女?
金井
金井
男男!
女の幼馴染とか友達は少ないな…。
小瀧望
小瀧望
あぁー!そうなんや。
呼び出しとかされてたやろ?
金井
金井
…バレンタインはやばかったで。
学年関係なく貰ったし…。
俺がトイレとか行って席外してたら
知らぬ間にチョコの山になっててん。笑
小瀧望
小瀧望
何それ!笑
すごいやん!?
金井
金井
まぁでも俺袋とか何も持ってなくてさ
手で持ち帰ってたんやけど
俺その時からかな…?
弟たちの保育園のお迎えとか行ってたんよ。
もう弟たちとそのお友達がチョコやー!
言うて走ってくんねん。笑笑
小瀧望
小瀧望
可愛いやん笑笑
金井
金井
せやねん。
その帰りが大変やねん…。
小瀧望
小瀧望
なになに?
金井
金井
なんかその俺の弟たちが
通ってる保育園が何故かわからんけど
バレてしまって…。
振り向いたら俺と同じ制服の女子が
軍隊で来んねん。
弟たちもさ?純粋やから。
誰この人〜?って聞いてくんねん。
俺もなんて言えばええか分からんかったから
俺も分からん。って答えた笑笑
小瀧望
小瀧望
笑笑やっば!
でも正しいな。
金井
金井
せやろ?笑
黒歴史やで。笑
小瀧望
小瀧望
家バレは?
金井
金井
せえへんかった笑
1番上の兄貴が見張っててくれたらしい。
小瀧望
小瀧望
そうなんや笑笑
後はなんや…?
兄妹エピソードか。
金井
金井
そうやな…。
俺あんま話してないっけ?
小瀧望
小瀧望
神ちゃん、照史、淳太、俺は
よく話してるな?
金井
金井
せやな。
あ!近々やったら
新しい子供が産まれまして…。
小瀧望
小瀧望
あぁ!そうなん。
産まれたんや!!
金井
金井
そうそう!
2番目の兄のところに
女の子が産まれまして…。
小瀧望
小瀧望
絶対可愛いな。
金井
金井
もうやばいで?
まだう〜とかしか言われへんけど
それがまた可愛いねんな〜。
小瀧望
小瀧望
笑笑
もう顔ゆるゆるやん笑笑
金井
金井
いや、やっぱ
小さい子供って癒されるよな。
小瀧望
小瀧望
分かる分かる!
パパジャニでもめっちゃ癒されてるもん。
金井
金井
分かるわ〜笑笑
小瀧望
小瀧望
他は?
あれや、下の子。
金井
金井
下か…。
まだ学生やからな…。
小瀧望
小瀧望
ちょっと年齢言ってって?
神ちゃんより多いから分からんねん笑笑
金井
金井
笑笑せやな。
下は、1番近い妹で4つ離れてて
その下がまた離れてるから…
いくつや?
小瀧望
小瀧望
俺に聞かれても知らんわ!笑
金井
金井
あ、双子は13個離れてる笑
小瀧望
小瀧望
えっ!?ヤバない!?
金井
金井
やばいで?
でも可愛いなぁって思うのが
俺もうこっちに住んでるやんか?
小瀧望
小瀧望
おんおん
金井
金井
で、まぁ双子たちはまだ実家暮らしやから
たまに俺が帰ってくると
おにいちゃーーんって感じで
寄ってくる。
小瀧望
小瀧望
うわーーー!
可愛いーーーー!!
金井
金井
な?最高やで笑笑
小瀧望
小瀧望
抱っことかしてるん?
金井
金井
いやもうそんな歳ちゃうからな。
15とかやから抱っこはしてへんよ?
でもたまに…俺が筋トレやってたり
腹筋やってたりしたら背中に乗ってきたり
してるで?
小瀧望
小瀧望
…最高やん!!
あれ?LIVEに来たことあるっけ?
金井
金井
ないない。
来ても、寝てるから笑笑
小瀧望
小瀧望
笑笑笑笑
すごいな。
あんな大音量の中寝るなんて笑笑
金井
金井
やろ?
ある意味自慢出来るんちゃう?
それから楽しいラジオもあっという間に
お別れの時間となりそのまま終わった。

SNSも大いに盛り上がったらしい。
望も会いたい会いたい!って
ラジオが始まる前よりも煩かった笑笑

プリ小説オーディオドラマ