第66話

自担はリモート出演です。
1,950
2020/05/20 08:53
白色ジャス民side
今日はあなたくんの初回ソロラジオ放送日!
まだかな〜!
🎶君がいたから僕は頑張れた
🎶僕はここから大きな虹を描くよ

えっ、オープニングの曲
あなたくんのソロ曲「君がいたから」
なんだけど。。やば。
死んだ。←
金井
金井
うっうん!
さぁ始まりました!
金井あなた初めてのソロラジオ!
題して、金井のかなったこと〜〜〜!!
??「いぇーい!!」
??「フゥ〜!!」
??「頑張れ!頑張れ!」
なんか3人の声聞こえる…。
それとちょっとあなたくん電波悪くない?
私が悪いのかな?
金井
金井
さぁ今週から始まりました。
金井のソロラジオ!
記念すべき初回のゲストをお呼びしましょう!
この人たちです!
濵田崇裕
濵田崇裕
こんばんは!
ハイテンション!濵田崇裕と!
桐山照史
桐山照史
こんばんは普通のテンションの
桐山照史と!
中間淳太
中間淳太
こんばんは!
濵田より低く、桐山よりテンションが高い
中間淳太です!
金井
金井
はい!
兄組がゲストに来てくれました!
やばやば!!
兄組がゲストとか私得過ぎて…。
濵田崇裕
濵田崇裕
あなた〜聞こえる〜?
金井
金井
聞こえてますよ。笑
桐山照史
桐山照史
濵ちゃん、
リスナー着いてこれてないから。笑
濵田崇裕
濵田崇裕
あっ!そかそか。
中間淳太
中間淳太
ちょっとね色々ありまして…。
金井
金井
はいはい。
桐山照史
桐山照史
いや、あなたさん?
説明しましょう?
金井
金井
えぇー!嫌や!
中間淳太
中間淳太
言いなさい。
金井
金井
ふぁい。
中間淳太
中間淳太
ふぁいってなんやねん。
金井
金井
笑笑
あの〜ですね…。
なになに、怖いんだけど…。。。
金井
金井
私、金井あなた。
ただ今絶賛入院中です。笑
えっ。。。
入院中……?????
桐山照史
桐山照史
ちょっとね?色々ありまして…。
理由は言えませんが…。
金井
金井
はい、あの心配要らないので。
全然元気なんで!
心配いらないって言ってるけど…。
心配だな…。
金井
金井
あの〜、ちょっと聞いている皆様に
お1つ言いたいことがあるのですが、
いいですか?
濵田崇裕
濵田崇裕
ええよ。言っとき?
旦那よ。
なんて優しい声なんだ!!

そして、言いたいことってなんだい!!
金井
金井
あのですね、
SNS系でなんか適当なこと言わないでね?
なんか変なこと言われると俺も人間なんで
傷つきます……。
俺は大丈夫なんで、ホンマに変なこと
言わんとってな〜〜〜!!
桐山照史
桐山照史
はい、俺からも言っときます。
ホンマに元気なんですよ。あいつ。
ちょっとね?先生から休みましょ〜!
言ってあいつは今病院からリモート出演
していて、声だけでも分かるでしょ?
あいつホンマに元気なんで。
あなたの言う通りにして下さいね。
濵田崇裕
濵田崇裕
あなた傷つけたら…
どうなるか分かってるよな?
中間淳太
中間淳太
まぁねでも
今回の件があって弟組含めて
俺らは全力であなたを守るのでね。
いや、旦那と淳太よ。
軽くジャス民殺しにかかってるよ?

何?怒らせたらどうなるかって?
何?弟組含めてあなたくんを守るって?

私だってあなたくんのこと守ります!!
金井
金井
そんな言わんでも笑
でもありがとう!
桐山照史
桐山照史
いやいや、
あなたはメンバーのみんなが揃えばさ?
間っ子やん?でも俺らからしたら
可愛い弟やで?
金井
金井
えっ!俺兄組になりたい!
なるなるなる!
濵田崇裕
濵田崇裕
あかん。
あなたは一生俺の嫁と弟。
中間淳太
中間淳太
ややこしいな笑
一生嫁と弟…。。。
はい。ありがとうございます。。。
桐山照史
桐山照史
もう、一旦ジングルです。
金井
金井
それ俺のセリフ!!
〜ジングル〜
濵田崇裕
濵田崇裕
あなた〜?
今どんな気分?
金井
金井
今?今からでもそっちに行きたいです。
濵田崇裕
濵田崇裕
俺も今すぐにでも、
あなたに会いたい。
だから明日、会いに行くな?
金井
金井
ホンマに!?
やったーー!
じゃ皆でラジオ頑張ろな。
濵田崇裕
濵田崇裕
おん。
〜ジングル終〜

いや、ジングルも殺しにかかってるよね?
えっ?なんなの。
私、今日殺されるの?
中間淳太
中間淳太
いや、ジングル!!笑
桐山照史
桐山照史
ホンマに…もう。
金井
金井
聞いて聞いて。
今な?弟組から連絡きてん。
中間淳太
中間淳太
おん。なんて?
弟組から連絡きた!!
ってことはラジオ聴いてるってこと!!
金井
金井
まず、大毅は
俺も仕事終わり行く〜!って。
で、その次に智洋が
俺遅くまで仕事やわ〜!行けへん!って
泣いてて、
りゅせが、今すぐにでも行きたい。
あなたに甘えたいって来て。
で、小瀧ゴールデンレトリバー望が
あなたは俺のやから明日朝イチ
あなたの病院行く!
あっでも朝から仕事や!!嫌や!
ってきた笑笑
きゃーーーーー!!!
弟組最高過ぎ。。
ってか小瀧ゴールデンレトリバー望
地味に笑えるんだけど。
私も使おうかな。。
桐山照史
桐山照史
個性強いな笑笑
中間淳太
中間淳太
小瀧ゴールデンレトリバー望って。
なんやねん。
金井
金井
俺がつけた笑
結構気に入ってるらしいで笑
濵田崇裕
濵田崇裕
そうなんや笑笑
桐山照史
桐山照史
あっ!
なんかスタッフさんから指示来てるで?
中間淳太
中間淳太
ほんまや。
手紙読んでやって。
濵田崇裕
濵田崇裕
じゃ、ここは俺が代表して
読まさせて頂きます!!
金井
金井
おねしゃす。
濵田崇裕
濵田崇裕
東京都はラジオネーム重岡あなたさんから
頂きました!
金井
金井
ありがとう!
桐山照史
桐山照史
どっちのファンやろうな笑
濵田崇裕
濵田崇裕
あなたくん!
ソロラジオおめでとうございます!
決まった瞬間、飛び跳ねました!笑
ソロラジオということなので、
これからの企画や曲流しがとても楽しみです!
もしまだ企画等が決まってなかったら
どんな企画をやってみたいですか?
初回のラジオが楽しみです!
長文失礼しました。

ということです。
金井
金井
企画な…。
中間淳太
中間淳太
決まってないん?
金井
金井
おん。
とりあえず、ラジオやって?って感じ。
桐山照史
桐山照史
ざっくりやな笑
金井
金井
な?笑
だからさ?兄組も考えて欲しいねん。
濵田崇裕
濵田崇裕
企画?
金井
金井
そうそう。
俺さ、兄組が居ないと俺ホンマに
やばいから…。。
あなたくん、知ってる?
そのセリフ特に「兄組が」って言うと
兄組弱いってこと。

分かってて言ってるの?
だとしたら罪だな〜!!
中間淳太
中間淳太
もう、しゃあないな。
ほらね。
1番最年長の淳太くんが言ってるんだもん。
そうなったら他の兄組もさ…。
濵田崇裕
濵田崇裕
あなたが言うなら!
桐山照史
桐山照史
いいもん考えやな!
ね。
2人もあなたくんに甘いのよ。笑
濵田崇裕
濵田崇裕
何やりたいとかあるん?
金井
金井
ん〜、、、
せっかくならジャニーズWESTのこと
やりたいねんな〜。
桐山照史
桐山照史
例えば?
金井
金井
この曲ができた理由!とか
他のラジオでやってるけど、
ここ誰が歌ってるの?とかの
教えてコーナー笑笑
中間淳太
中間淳太
もう、もろやん。笑笑
桐山照史
桐山照史
笑笑
濵田崇裕
濵田崇裕
被りやん笑
桐山照史
桐山照史
ならあれは?
今までのLIVEを振り返るパターン。
濵田崇裕
濵田崇裕
ええやん!面白そう!
金井
金井
いいかもな!
中間淳太
中間淳太
じゃ、企画1つ決まったで?笑
濵田崇裕
濵田崇裕
名前は?何にする。
桐山照史
桐山照史
ラジオ名なんやったっけ?
金井
金井
金井のかなったこと。
桐山照史
桐山照史
あぁ!そうか。
金井にかけてるんや笑
金井
金井
そうそう。笑
中間淳太
中間淳太
なら、企画もかけたいよな。
金井
金井
うん。せやな。
濵田崇裕
濵田崇裕
24:30に生放送してるんやんな?
金井
金井
せやで?
濵田崇裕
濵田崇裕
ならさ、
「24から感謝届けます」に因んでさ、
「24からLIVE愛届けます」は?
金井
金井
ええやん!おもろ!笑
桐山照史
桐山照史
さすが濵ちゃん!
中間淳太
中間淳太
24時とかけてるんやね?
濵田崇裕
濵田崇裕
そうそう。
えっ!俺めっちゃええやん!
桐山照史
桐山照史
爆笑
自分で言うなよ笑笑
金井
金井
笑笑
でも崇裕らしい笑
中間淳太
中間淳太
あっ、もう時間やって。
金井
金井
えっ!早!
濵田崇裕
濵田崇裕
30分ってあっという間やな笑
桐山照史
桐山照史
な。
じゃ、あなた?
ラジオ締めて〜?
金井
金井
はいはい!
皆!聞いてくれてありがとうございました!
こんな感じで毎週水曜日やっていきます!
慣れませんが、頑張ります!
皆着いてきてね!
それでは!おやすみ〜!
中間淳太
中間淳太
おやすみなさい!
桐山照史
桐山照史
おやすみなさい〜!
濵田崇裕
濵田崇裕
いい夢見てや〜?
いや、ラジオ本当に神。
終始殺しにかかってる。
自担のソロラジオはやばいやばい。

あ、青い鳥でレポしなきゃ。

プリ小説オーディオドラマ