第49話

青い鳥 #な・に・わ・ぶ・誌
2,015
2020/05/15 12:44
青い鳥
@Drift!!
あなたくんお誕生日おめでとう!!
28歳見えない。なんで?
それにしても、ぶ誌最高すぎひん?
写真神なんだけど。
@kutiutusi
あなたくんお誕生日おめでとう!
淳太くんごめん、写真保存しちゃった。笑笑
@principal_no_kimie
流星くんの写真、神!!
彼女目線すぎて…。
写真保存していいのかな??
@hatukoi
濵ちゃんのぶ誌最高
あえて、多くは語らない感じ!
たまらない。
これだから夫婦は嫌になれない。
@pa-ripa-ripari
今日は自担のお誕生日。
お誕生日おめでとう。
誕生日祭
あなたくん動画
@katakanawo_sakebe
照史くん!分かるよ!
あなたくんの歌声は美容液!

本当におめでとう。
あなたくんに出会えて良かった。
@start_dash!
先輩方に可愛がれ、後輩には尊敬される。
共演した方とは必ずと言っていいほど仲良くなる自担。
そして、大好きだったすばるくんや錦戸くんからもメールが来て喜ぶあなた。
本当に最高。大好きだよ。ずっと。



日本のトレンド
ジャニーズWEST
なにわぶ誌
金井あなた

プリ小説オーディオドラマ