第40話

リクエスト 金井くんのLIVE!!①
2,292
2020/05/14 05:14
白色ジャス民side
今日はジャニーズWESTのLIVE。
私は紫ジャス民の友達と来た。
私は最近ジャニーズWESTを好きになったばかりだからあまり分からない。
隣の友達はJrの頃からのファンだと…。。。

会場に無事に入り席はなんと2階席…
隣の友達はめっちゃ落ち込んでる。

開演10分前になると…
ジャス民
「ジャニスト ジャニスト」
ジャス民が一斉にジャニストと言いながら
手を叩いていた。
初めて見る光景に驚いていると
友人「ジャスミングアップっていうの。ジャス民皆がジャニストっていうこと!ほら、一緒にやろう!」
友人に誘われて、一緒にやる。
すると、

ジャス民「キャーーーー!!!」

照明が落ち、ジャス民が持っている
ペンライトの明かりだけに。
綺麗の一言。
スクリーンにメンバーが映る度に歓声が沸く。
すると…
ジャス民「キャーーーー!!!」
重岡大毅
重岡大毅
声出せ!せーーーの!!!
JW
JW
ええじゃないかーーーーー!!!
メインステージにキラキラ輝くジャニーズWEST。
しげの一言でLIVEがスタート。
JW
JW
ええじゃないか ええじゃないか!!
オープニングはええじゃないか。
そしてスタートダッシュ、と盛り上がる曲が
続いている。
金井
金井
へーい!ジャス民!!
ジャス民「いぇーーーい!」
大好きなあなたくんの煽りが。
金井
金井
もっともっと声出せるんじゃないの!?
ジャス民「いえーーーーーい!!」
金井
金井
上の方の皆さんも、ちゃんと見えてるので
安心してください!!

最後まで盛り上がりましょう!
よろしくお願いします!!
あなたくんの後に続いて、
濵ちゃん、照史くんと煽りが続き…



cool系の音楽、可愛い音楽が続き、今はMC。
重岡大毅
重岡大毅
盛り上がってますね〜。
藤井流星
藤井流星
いや〜。凄いね。
神山智洋
神山智洋
暑い。
濵田崇裕
濵田崇裕
汗止まらんな笑
金井
金井
いいね〜。LIVEは。
小瀧望
小瀧望
楽しいな〜。
ジャス民「キャーーーー」
いきなりジャス民が叫んだ。
アリーナの方かな?
重岡大毅
重岡大毅
どうした!?誰か死んだんか!?
桐山照史
桐山照史
ちゃうちゃうあなたやろ?
濵田崇裕
濵田崇裕
何!?どうしたん!?
中間淳太
中間淳太
濵ちゃん…笑
金井
金井
違う違う。俺生きてる。
手を振っただけです。
いいなぁ、あなたくんに手を振ってくれるなんて…。
重岡大毅
重岡大毅
あなた、上の方にもやったげて?
金井
金井
おけ。
ありがとうございます重岡さん。
しげに言われて、2階席にいる私たちの方にも
手を振ってくれるあなたくん。

はぁ、美しい。
神山智洋
神山智洋
ちゃんと見えてるし、届いてるから
安心してな〜?
藤井流星
藤井流星
やっぱ、不安になるよな。
小瀧望
小瀧望
そりゃな。
せっかく作った団扇どないしてくれるん!?
ってな。笑笑
金井
金井
笑笑
こっち!こっち!気付いてよ!!
って?
重岡大毅
重岡大毅
笑笑
めっちゃ団扇振るんやろ?笑笑
桐山照史
桐山照史
たまーにさ、
コンビでなんかやって〜とか無い?
金井
金井
ある!めっちゃある!
中間淳太
中間淳太
例えば?どんな感じ?
金井
金井
俺やったら、夫婦で抱きついてとか。
のんちゃんとピースしてとか。
ジャス民「キャーーーー!!!」
藤井流星
藤井流星
言っただけで、キャーーーーなんやな。
金井
金井
そうなんや笑笑
まぁ、間に入ったものはやるんで。
今サラッと凄いこと言ったよね?
目に入ったものはやるって?
えっ?
重岡大毅
重岡大毅
マジで言ってるん!?
金井
金井
おん。
だから、常に隣にメンバー連れて行かな笑笑
濵田崇裕
濵田崇裕
確かにな笑笑
金井
金井
俺後で、崇裕と上行く。
濵田崇裕
濵田崇裕
おう!行こう行こう!
小瀧望
小瀧望
俺も俺も!!
金井
金井
はいはい。
そんなこんなでMCが終わり、
その後も盛り上がるLIVEが続いた。

でも時が経つのはあっという間で
次がラストの曲なんだとか。
重岡大毅
重岡大毅
次がLASTの曲です!
聞いてください!
そう言って流れたのは
青空願ってまた明日
藤井流星
藤井流星
黄昏の道 歩道橋の上
あの僕らの歌今日も聴いてる
どこかで君も同じような気持ちでいるかな?
JW
JW
そうさ
愛が愛が愛が溢れてる
世界が僕らを繋いでいく
桐山照史
桐山照史
“大丈夫” “大丈夫”
君の声がきっと誰かを笑顔にする
JW
JW
だから
愛が愛が愛が溢れだす
それは僕ら生きている証
桐山照史
桐山照史
描いた夢芽吹いていくように
JW
JW
青空願ってまた明日
濵田崇裕
濵田崇裕
がむしゃらにもがいてた
長い夜も明けていく
選んだ道の先
新しい自分そこで待ってるはずさ
隣の濵ちゃんファンは泣きながら聞いている。
神山智洋
神山智洋
そうさ
愛が愛が愛が溢れてる
世界が僕らを繋いでいく
小瀧望
小瀧望
“大丈夫” “大丈夫”
君の声がきっと誰かを笑顔にする
JW
JW
だから
愛が愛が愛が溢れだす
それは生きている証
描いた夢芽吹いていくように
青空願ってまた明日

プリ小説オーディオドラマ