第90話

相方復帰です!②〜完全復帰の仕事!〜
1,648
2020/06/01 11:40
濵田side
緊急事態宣言が解除され、今日は久しぶりの仕事。
まぁ、まだスタジオなどが使えない為
楽屋でアンケートを取るだけ。
しかも!シンメ同士でやるらしいんです!

はい!あなたとです!
あれ以来、電話でのやり取りで
会うのは久しぶり。
なんか分からんけどちょっと緊張してます。


久しぶりの楽屋の扉を開ける。
濵田崇裕
濵田崇裕
おはようございま…‪…
はっ?
はい、俺が見た光景を説明しますとね?
重岡大毅
重岡大毅
うわーーーーーー!
小瀧のばーーーーか!!
小瀧望
小瀧望
はぁ!?
しげが1番せこいやろ!!
はい、まず
望としげが喧嘩してます。

その間にあなたが座ってます。
金井
金井
おはよぅ、崇裕。
濵田崇裕
濵田崇裕
おはよう。
これ、どういう状況?
金井
金井
俺の取り合い。
気にせんでええよ。
濵田崇裕
濵田崇裕
お、おう。
あなたの取り合いでこんな喧嘩みたいになるん!?
俺、1回もそんなことされた事ないで!?
相方モテるなぁ〜。
と、カバンを置いていつもの椅子に座ろって
思ったら
金井
金井
んふふ〜。
たか〜!
はい、ズキューン。
濵田崇裕、相方に撃ち抜かれました。

なんて可愛いやっちゃねん!
あなたがたか〜って言う時は
だいたい甘えたい時なんです。
はい、甘えさせますよ!勿論!
濵田崇裕
濵田崇裕
どうした〜ん?
頭を撫でる。とにかく撫でる。
金井
金井
ふふっ。もっと撫でて〜。
目が無くなるくらい笑うあなた。
はぁ、可愛い。
小瀧望
小瀧望
!?
か、可愛い。
重岡大毅
重岡大毅
写真や!写真!
2人も喧嘩所じゃなくなったらしく
携帯を持ってきて、甘々のあなたを激写。


弟組の前でこんなに甘々なあなたは
確かに珍しい。
濵田崇裕
濵田崇裕
こんなもん?
ずっとあなたの頭を撫でている俺。
金井
金井
おん!めっちゃ幸せやった!
またやってな!

望〜!大毅〜!
おいで〜!
小瀧望
小瀧望
〜〜〜〜〜〜あなた!!!
重岡大毅
重岡大毅
あなた!!!
金井
金井
可愛いやっちゃな!!
お前ら笑笑
密だのあーだこーだ言われてるけど
俺らの楽屋はそんなの関係ありません。

だって、大型犬居るもん。
無理やん笑笑



でもさ?俺思うことあんねん!
よくさ?望が 犬や〜!とか大型犬や〜!とか
言われてるけど
ぶっちゃけあなたもそうやと思うねん。
でもあなたの場合は猫やな。
弟組がいる前では余り甘えてこない。
でも、爆発する前に弟組が居る前でも
こうやって甘えてくるから、猫。
ツンデレ?って言うん?
ん〜、でもちゃうな。なんやろ。
動物で表すとちょっとむずい。笑
でも、俺は少なからず思ってる。笑


もっと甘えてきてええのにな。



きっとこの間の入院も怖かったんやろうな。
急に誰も居らん時に発作起きて…。






しげと望の相手をちゃんとやってるあなたを
見守りながら
“甘えて来いよ?弟組みたいに。”と
想いを込めた。

プリ小説オーディオドラマ