第16話

ジャス民ブログ ⑦
2,854
2020/05/11 08:47
続き
そして最後は!
兄弟コンビこと
小瀧望くんと金井あなたくんのコンビ!
2人は本当の兄弟のように仲良し!
のんちゃんがいつも甘えるのは濵ちゃんかあなたくんなんだとか!
そしてそんなのんちゃんも優しく受け止めてくれるあなたくん!
2人のエピソードはこれです!
〜雑誌〜
小瀧望
小瀧望
俺この間、スタッフさんがあなたの事で話してるのを聞いてて。たまたま。
で、会話の内容がアレやったらメンバーとして
止めようって思ったんやけど、
全く逆で。むしろべた褒めしてしまって。
俺も混ざってスタッフさんと一緒にあなたの事を、話しました。
今はそのスタッフさん達とも月に1度あなた会を開くほど仲が良いです笑笑
いや、なにそれ!
私もその会に参加したいです!
私も沢山話したいです!
どうやったらその会に参加出来ますか!
のんちゃん!

プリ小説オーディオドラマ