第14話

ジャス民ブログ ⑤
2,933
2020/05/11 08:01
続き
続いては!
wおかん!や、ダンスコンビと言われている
神山智洋くんと金井あなたくんのコンビです
皆のおかんこと、神ちゃん。
弟組のおかんこと、あなたくん。
ダンスがバチバチに上手いと言われてる2人の
エピソードはこちら!
〜雑誌のインタビュー〜
神山智洋
神山智洋
あなたは、ホンマにいいお兄ちゃん。
ちゃんと俺らを甘えさせてくれるし、
ちゃんとあなたもお兄ちゃん組に甘えてる。
例えめっちゃどうでもええ悩み事も真剣に受け止めてくれる。なんやろな…、器がでかい。それこそデビュー決まった時、あなたから言ってくれたんです。呼び捨てでええよーって。俺からしたら大先輩やし、最初は迷ってたんやけど、グループになった以上、同じ道歩いていく仲間やねん。同じ夢を追っかけて行く仲間やねん。そんな仲間同士が敬語使ってどないすんねん。俺らがこんな関係やったら、夢が暗くなるやん。って。
いやー、凄いなって思いますよね。
ダンスも上手いし。ホンマに憧れです。
しげに続きかっこいいですよね。

メンバー思いのあなたくんに
いつもこっちもキュンキュンしてます。
ありがとう!
そして、やっぱりダンス面でも尊敬している
神ちゃん。きっとライブのリハでも
教えて貰ってるんだろうな…
いつになったら映像化してくれるだろうか。
そんな素敵な光景を…‪……。

プリ小説オーディオドラマ