第3話

第 一 印 象
24,353
2020/04/11 05:39
愛 月
愛 月
あ、旅のしおり来た。読むね。
生 瀬 悠 翠
生 瀬 悠 翠
読んで読んで!


︎︎
愛 月
愛 月
今回の恋の舞台は…




































ハワイです!
松 村 北 斗
松 村 北 斗
おー!
愛 月
愛 月
1日目

午前 ¦ ワイキキビーチ で遊ぶ?
午後 ¦ ハワイ名物 トロリーバスで市内観光

その後 宿泊先に到着し、みんなでBBQ!
松 田 元 太
松 田 元 太
ハワイ楽しみ〜!
愛 月
愛 月
そして、1日目のどこかに追加メンバーが来ます
生 瀬 悠 翠
生 瀬 悠 翠
えぇー!!絶対女子じゃん!笑
大 宮 美 々 香
大 宮 美 々 香
それな笑
愛 月
愛 月
今回、最終日に告白するのは…

















































男子です。イェーイ!!!
道 枝 駿 佑
道 枝 駿 佑
おー!
後 藤 久 美
後 藤 久 美
やったー!
橋 本 涼
橋 本 涼
やばっ緊張するー笑



井上裕介)ハワイええなー!









Niki)行きたいです〜。




















・ 女 子 の 第 一 印 象









大 宮 美 々 香
大 宮 美 々 香
私は…道枝駿佑くんですね。
もう完全に一目惚れです!!!
アタックできるように頑張ります。
後 藤 久 美
後 藤 久 美
私は…道枝駿佑くんと松村北斗くんです。
道枝くんは外見で決めました。
松村くんは…私クールな人が好きなので、松村くんタイプです。



鷲尾伶菜)やっぱ駿佑くんモテる〜








水 瀬 薫
水 瀬 薫
私は大橋和也くんと橋本涼くんです!
元気な人が好きなので。
でもやっぱあなたちゃんモテますよね。
負けないように頑張りたいです!
生 瀬 悠 翠
生 瀬 悠 翠
私は松田元太くんと道枝駿佑くんです!
道枝駿佑くんの方が若干上ですね。
でも道枝くんはあなたちゃんの事が好きそうなので頑張ります。









愛 月 の 第 一 印 象 は ?









愛 月
愛 月
私は…松田元太くんです。


スタジオ)えぇー!!












井上裕介)俺、道枝かと思った。







Niki)私も思いました。











愛 月
愛 月
なんか…一目惚れっていうか、笑
本当に直感です。
私結構ガツガツいけないので頑張りたいです!













男 子 の 第 一 印 象
















道 枝 駿 佑
道 枝 駿 佑
僕は愛月あなたちゃんです。
もう好きですね。はい笑
あんなにタイプの人初めて見ました!
頑張ります!
橋 本 涼
橋 本 涼
俺は愛月あなたちゃんと大宮美々香ちゃんです。なんかパッと見で優しそうだなぁって。
今回道枝強そうですよね〜。
頑張ります!
松 村 北 斗
松 村 北 斗
おれは愛月あなたちゃんと水瀬薫ちゃんです。
ちょっとだけ愛月ちゃんが上です。
さっき多分クールって思われてるんですよ。
でも本当は緊張してただけなんです!
もう本当は叫びたいぐらいです笑



井上裕介)愛月モテるなー!笑









Niki)松村くんなんか意外。笑









大 橋 和 也
大 橋 和 也
僕は愛月あなたちゃんと後藤久美ちゃんです!
元気な感じがすごい好きです!
さっき僕の自己紹介のボケを拾ってくれていい空気にしてくれたのに惚れました笑






鷲尾伶菜)ここまでみんな愛月ちゃん。











井上裕介)肝心な愛月が好きな元太はどうなの!?



























松 田 元 太
松 田 元 太
俺は生瀬悠翠ちゃんです。


スタジオ)えぇー!!!!!





松 田 元 太
松 田 元 太
いやっ、なんか直感ですね笑
まだ他の子とも話してから決めたいと思います。










Niki)ということで今回の旅の舞台はハワイです。








鷲尾伶菜)女子、愛月あなたちゃんモテますね。








井上裕介)だってあの顔で性格ええんやで?








鷲尾伶菜)そうですね笑。男子は道枝くんかな?








Niki)道枝くんいいですよね〜!笑









井上裕介)愛月と元太2人とも直感で選んでる。









Niki)運命かもしれません笑




















NEXT←

プリ小説オーディオドラマ