第42話

2 日 目
8,338
2020/05/11 12:47














NEXT




~ 2 日 目 ~ 朝









































松 田
松 田
おはよ!!
鷹 峰 美 香
鷹 峰 美 香
寝れた?
浪 川 心 実
浪 川 心 実
全く寝れんかった笑
菊 川 桃 那
菊 川 桃 那
あなたちゃん寝るの早ない?みんなで話してて気づいたら寝てたよね?
松 田
松 田
マジ!?
自覚症状無いんだけど笑
鳥 飼 麻 琴
鳥 飼 麻 琴
それはヤバいって笑





















ガチャ











安 嶋 秀 生
安 嶋 秀 生
おはよ!!
大 西 風 雅
大 西 風 雅
女子よく寝れた??
鷹 峰 美 香
鷹 峰 美 香
みんなだいたい1時2時ぐらいに寝たよね、あなたちゃんは結構早かった笑
高 橋 恭 平
高 橋 恭 平
マジ?笑
よく寝れたね笑
松 田
松 田
考え事してる途中に寝てた!笑
中 村 嶺 亜
中 村 嶺 亜
2日目何するんだろ










旅 の し お り













松 田
松 田
今日、好きになりました。旅のしおり

・2日目
午前¦2チームに別れてグループ行動
①人気ショッピングスポットで買い物&食べ歩き
②最新の遊園地で遊ぶ
夕方¦貸切バスで韓国を観光
夜 ¦夜景の綺麗なレストランで夕食
…以上。
平 野 紫 耀
平 野 紫 耀
えー!!
遊園地行きたい!!楽しそう!!
浪 川 心 実
浪 川 心 実
グループ行動やろ??笑
松 田
松 田
マジか…
やったな今日好き。笑
菊 川 桃 那
菊 川 桃 那
爆笑
1人になるのだけはごめん
鳥 飼 麻 琴
鳥 飼 麻 琴
それな!!
大 西 風 雅
大 西 風 雅
貸切バスだって!!
安 嶋 秀 生
安 嶋 秀 生
楽しみー!!







Niki「いいな……」






鷲尾伶菜「最新遊園地…笑」






井上裕介「これ…偏るやろ笑」






高 橋 恭 平
高 橋 恭 平
あ、そうだ、昨日ね、男子部屋で寝ながら話してたんだけど。
美香ちゃんって愛月ちゃんの知り合いなんでしょ?
鷹 峰 美 香
鷹 峰 美 香
うん!!
中 村 嶺 亜
中 村 嶺 亜
それで、電話とかできるかな?
鷹 峰 美 香
鷹 峰 美 香
え,全然いいよ!!笑
松 田
松 田
うちら昨日の夜元太に電話した笑
平 野 紫 耀
平 野 紫 耀
マジ!?笑
浪 川 心 実
浪 川 心 実
うん、笑






鷲尾伶菜「おぉー!!!」






井上裕介「ここであのカップルが笑」






Niki「再登場しましたね笑」













プルルル プルルル







《はい!もしもし??》



鷹 峰 美 香
鷹 峰 美 香
愛月、覚えてる??



《え!?鷹峰!?》



鷹 峰 美 香
鷹 峰 美 香
そう、鷹峰だよ!笑



《えぇ…久しぶり!どうした??》



鷹 峰 美 香
鷹 峰 美 香
今ね、今日好きの撮影してるの笑



《へ!?えぇー!!!!マジで!?!?》



鷹 峰 美 香
鷹 峰 美 香
うん笑
それで、新今日好きメンバーが愛月にアドバイス?を教えて欲しいってことで電話をしました!!笑



《あ、なるほど、》



菊 川 桃 那
菊 川 桃 那
あなたー!!
桃那だよ!!覚えてるかな??笑



《 え!!桃那継続したん!?》



鳥 飼 麻 琴
鳥 飼 麻 琴
真琴だよー!
2人で継続した!!



《 え!今どんな感じ??》



松 田
松 田
今、2日目の朝で、旅のしおり読み終わったところです。



《 なるほどね…… 》



安 嶋 秀 生
安 嶋 秀 生
今日好きのアドバイス…ありますか?



《 今日好き…っていうか、まず恋をするのは簡単だけど叶うのって本当に難しいの》



《 自分がどれだけ想い伝えても、成立するとは限らない》



《そんな状況で自分がどう動けるかが大切だと思うの》



《恋愛って地震みたいなもの》


《急に来るでしょ??》


《予測出来なくて、これといった対処法も無い》


《でも、それを理由にして諦めたり、恋愛に奥手になったりするのは違うと思う》



《特に今日好きは凄い時間経つの早すぎるから笑》



《悔いの無いよう、自分が想ってる事は"全部"伝えな》



《泣いても笑っても最後だから》



《成立すること祈ってるよ笑》






井上裕介「恋は地震みたいなもの 笑」






Niki「これ名言じゃないですか??笑」






鷲尾伶菜「(上見る)笑笑」






大 西 風 雅
大 西 風 雅
恋は地震……
高 橋 恭 平
高 橋 恭 平
すっげえ…
浪 川 心 実
浪 川 心 実
スゴいしか出てこない笑
安 嶋 秀 生
安 嶋 秀 生
…ありがとうございました!!



《全然大丈夫よ!!》



《みんな本当に頑張って》



大 西 風 雅
大 西 風 雅
頑張ります!!
中 村 嶺 亜
中 村 嶺 亜
頑張ります!



《みんなの健闘を祈ってる!!笑》



《 バイバイ!!!》




ピッ



平 野 紫 耀
平 野 紫 耀
スゴい心動かされた笑
浪 川 心 実
浪 川 心 実
頑張れそう
松 田
松 田
みんな頑張ろ!!







井上裕介「いい朝になったよ笑」






Niki「いい朝 笑」






中 村 嶺 亜
中 村 嶺 亜
…あなたちゃん、ツーショットいいですか??
松 田
松 田
へ!私!!ですか??笑
中 村 嶺 亜
中 村 嶺 亜
うん






鷲尾伶菜「嶺亜くんが動いた!!」






松 田
松 田
行こっか!!

プリ小説オーディオドラマ