第2話

1話
298
2019/04/23 14:01
         ~朝~
メイちゃん
メイちゃん
あなた様!
メイちゃん
メイちゃん
起きてくださーい!
星花 ○○○
星花 ○○○
(-.-)Zzz・・・
メイちゃん
メイちゃん
もぅ( ´~`)
メイちゃん
メイちゃん
遅刻しますよぉぉ!
星花 ○○○
星花 ○○○
ふぁ~
星花 ○○○
星花 ○○○
おはよー!メイちゃん
メイちゃん
メイちゃん
あなた様を起こすの大変なんですからねっ!
いい加減自分で起きてくださいっ!
星花 ○○○
星花 ○○○
はーい(*´・з・)
星花 ○○○
星花 ○○○
許して~テヘッ(*´▽`*)ゞ
メイちゃん
メイちゃん
(可愛い💗)
許してあげます!今度からは、気をつけてくださいね
星花 ○○○
星花 ○○○
お父さまお母さま行ってきます!
お母さま
いってらっしゃいヾ(。・ω・。)
お父さま
学園楽しんで来なさい
執事
では、行きますよー
星花 ○○○
星花 ○○○
執事さんありがとうニコッ
執事
(可愛い💗)
いえいえ
      
     
       天空学園到着!
執事
着きましたよ
星花 ○○○
星花 ○○○
ありがとう!今日はお友達と帰るので
お迎えは、大丈夫です
執事
わかりました
女子達
キャーキャー
男子達
あなた様~♥️
あなた

みんなおはよう♪ニコッ

女子達
可愛い...💗
男子達
可愛い...💗
ほのちゃん
あなた~💗
星花 ○○○
星花 ○○○
ほのちゃん💗
_______________________
ほのちゃん
あっ!自己紹介をするのを忘れてましたテヘッ
(梅野 ほのな)でーす!みんなから梅ちゃんって呼ばれてます!あなたには、ほのちゃんって言われてます!
とっても天然で可愛い
あなたの大親友
_______________________
ほのちゃん
今日、体育あるんだよー
最悪~(´д`|||)
星花 ○○○
星花 ○○○
嘘でしょー(´д`|||)
私、体育だけ苦手...
ほのちゃん
同じ~!笑
星花 ○○○
星花 ○○○
頑張ろっ
ほのちゃん
そうだねっ!
女子達
キャーキャーキャー💗
K&P全員
みんなっおはようニコッ
女子達
ヤバい~❤️
今日1日頑張ろ!
星花 ○○○
星花 ○○○
また、あの人達だ! 
学園内で超人気のグループでしょ~
ほのちゃん
そうそう!
ほのちゃん
あなたの方が絶対人気だよ~笑
星花 ○○○
星花 ○○○
それは、ないよ~
でも私の方がお金は持ってるけどね笑
ほのちゃん
お金...確かにっ!自分でいう?
私とほのちゃんは、いろいろしゃべりながら歩いていて...前をみていなかった
ドンッ
星花 ○○○
星花 ○○○
イタッ
ほのちゃん
イタッ
○○○
イタッ
ほのちゃん
女子にぶつかるとか最低だよね
(´д`|||)
星花 ○○○
星花 ○○○
確かにー
ほのちゃん
可愛いあなたがケガしたらどうす..
(; ゚ ロ゚)
星花 ○○○
星花 ○○○
ほのちゃんどうしたの?
ほのちゃん
ぶつかった人誰か見てみて..
星花 ○○○
星花 ○○○
(顔を見る)
えっ..(; ゚ ロ゚)
○○○
何か愚痴言われてるんですけどー
○○○
ねぇ紫耀ー
聞いてる?
紫耀
紫耀
あっ聞いてなかったー笑
海人
海人
聞いててよね~( ̄^ ̄)
紫耀
紫耀
ごめっ海人
              ソロソロ(;・ε・ )
ガシッ
星花 ○○○
星花 ○○○
ゲッΣ(・∀・|||)
廉
捕まえたー
ほのちゃん
あなたごめ~ん!
(走って逃げる)
タッタッタ
優太
優太
待てっ!(追いかける)
優太
優太
ハァハァしんど~
あの子、足速いわ笑
玄樹
玄樹
岸くん遅いー
優太
優太
だってあの子足速いもん!
星花 ○○○
星花 ○○○
ソロソロ(;・ε・ )
ガシッ
海人
海人
捕まえたー
廉
何回ソロソロ逃げても無駄やでっ
ニヤッ(。-∀-)
勇太
勇太
お友達逃げちゃったね!
紫耀
紫耀
(顔をのぞきこむ)
君あの有名な...星花あなたちゃんだよね
星花 ○○○
星花 ○○○
そっそうですけど..
(顔近い//)
紫耀
紫耀
ねぇねぇみんな~
すごい人捕まえたよ
廉
えっ?
玄樹
玄樹
どういうこと?
紫耀
紫耀
顔よーく見てみて
勇太
勇太
あっ!星花あなたちゃん?
紫耀
紫耀
正解~!
優太
優太
ヤバッ!
海人
海人
すご~い!
星花 ○○○
星花 ○○○
(うゎー最悪!絶対K&Pに関わりたくなかったのに...)
ほのちゃん
あなたっ!
星花 ○○○
星花 ○○○
ほのちゃ~ん(泣)
ほのちゃん
ごめんねーm(._.)m
星花 ○○○
星花 ○○○
大丈夫っ!
助けに来てくれてありがとう❤️
ほのちゃん
本当にあなたって優しいよね(*´∀`)
ほのちゃん
ってことで逃げるよっ!
ギュ(手を握る)
星花 ○○○
星花 ○○○
うん!
ダダダダ
廉
あーあー逃げちゃった
海人
海人
あの子、面白いね!
玄樹
玄樹
あの~あなたちゃんの友達?
海人
海人
ううん!あなたちゃんの事!
廉
確かに!興味深い
優太
優太
みんな星花あなたちゃんに目をつけよう!
K&P全員
リーダー了解しました!(岸くん以外)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
みんなの気持ち
優太
優太
星花あなたちゃん!
さすがお嬢様って感じがした笑 
めっちゃ可愛いかったな~💜
玄樹
玄樹
あなたちゃんめっちゃ可愛いかったな~💗
本当の天使みたい!僕より可愛い子がいた!
勇太
勇太
あなたちゃん可愛いかったな💙
ああいう子すごい気になるんだよね~
紫耀
紫耀
あなたちゃん可愛いかった~❤️
みんなと何か違うんだよねー
海人
海人
あなたちゃん可愛いかった💛
何か気になるだよね~
廉
あなたちゃん可愛いかったな🖤
何か少し意地悪したくなるような感じ
(ドSじゃん笑)

プリ小説オーディオドラマ