前の話
一覧へ
次の話

第11話

8話
197
2019/09/07 07:20
あなた

Σ(๑°ㅁ°๑)ハッ

チュンチュン🐦
あなた

もう朝?

あなた

メイちゃん!

・・・
あなた

メイちゃ〜ん

・・・
あなた

あれっ?

ピコンッ
〜メール〜
メイちゃん
メイちゃん
あなた~
ごめんっ!今日お父様とお母様の会社のパーティが明日なので準備に着いて行かないと行けなくて家にいてません!
あなた

OK!



_________________________________________
あなた

ってことは今日1人~‼

あなた

やっぱりメイちゃんがいないと寂しい。。。

あなた

朝食をとろうッ

トコトコトコ
あなた

あれっ?いい匂いがする‼

あなた

メイちゃんが作ってくれたr

K&P全員
おはよ~う♡
あなた

扉を閉める(ガチャッ)

紫耀
紫耀
ちょっと〜
あなた

なぜいるんですか?

紫耀
紫耀
昨日ね~
〜昨日〜
紫耀
紫耀
おいっ‼
廉
大丈夫か?
あなた

・・・

優太
優太
好きな人は。。。で倒れてしまった
玄樹
玄樹
気になるよね~
海人
海人
あなた〜♡
勇太
勇太
(手をあなたのおでこに当てる)
勇太
勇太
熱ッまた熱がてできたみたい。。。
タタタタ🏃
ガチャっ
メイちゃん
メイちゃん
ごめんないさい‼
メイちゃん
メイちゃん
私寝てました。。。
勇太
勇太
あなたまた熱が上がってしまったみたいで。。。
メイちゃん
メイちゃん
みていただきありがとうございます!
メイちゃん
メイちゃん
もうこんな時間!とっくに暗くなってる。。。家事をしないとッ
メイちゃん
メイちゃん
あの~もう遅いので泊まっていきます?
紫耀
紫耀
いいんですか?
優太
優太
ではお言葉に甘えさていただきます!
メイちゃん
メイちゃん
ディナーはこちらのシェフが作っているので~
K&P全員
ありがとうございます!
_______________________________________
紫耀
紫耀
で、メイドさんが明日朝からいないみたいだから俺たちが朝ごはんを作ってます!
あなた

あっありがとう。。。/////

K&P全員
(可愛いすぎっ♥)
勇太
勇太
出来てるから食べよ‼
あなた

いただきますっ

K&P全員
いただきま〜す
あなた

パクッ

あなた

おいしぃ。。。

玄樹
玄樹
ほんとに?嬉しい♡
あなた

で、昨日の事全然覚えてないんですけど。。。

廉
昨日あなたが俺たちの名前呼んだり♡甘えてくれたり♡可愛いかった~
あなた

嘘ッ。。。/////

あなた

(私何やってるの~)

あなた

パクッパクッパクッ

急いで食べる
あなた

ごちそうさまでした!

あなた

作ってくてれありがとうございますッ///

ダダダダ
部屋に着く
あなた

(//・_・//)カァ~ッ…

あなた

私何やってるのよ~

あなた

どうすればいいのぉ///

あなた

なんか胸がドキドキするッ(⑉• •⑉)♡

プリ小説オーディオドラマ