第3話

停止と色々見てくださいね
50
2021/08/05 15:42
いやちょっとね
色々ありましてですね
活動休止させていただきます
1つ目は自分自身精神的に来たことがありまして
友達と上手く行かなかったりネタでも真に受けて辛くなったりと
あまり友人関係が上手くできておらず
自分豆腐メンタルなので精神的に辛くなりまして
少し考える時間が欲しいなと思いました
2つ目
ある方が卒業と言う事で
推しだったのもあり
ちょっと立ち直れていません
卒業だからありがとう
とか楽しかったよ
など思っていた方がいいと思うんですけど
ちょっとショックでして
書く気になれません
もちろん溜めているのは出す予定です
3日くらい休止させていただきます
そしてBLの方
R18の書き方を忘れてしまい
パッとしない作品しか出来ません
要するにボツ作しかできません
なので1時停止という事でご了承ください
その間しっかりもう1度作品の書き方
喘ぎ声の学びなどつけていこうと思います
また今書いている『愛』の呼ぶ声
を書かせていただくので
見ていただけると嬉しいです
ありがとうございます

プリ小説オーディオドラマ