第4話

ぴえ?ぴぇええええんw。゜( ;⊃՞ةڼ
97
2021/08/09 18:31
ぬァァァ
友達謝ってくれん〜
なんでぇ〜
ワイなんもしとらん〜()
ってのは嘘で
いやさぁ
箱?って言うかまぁ箱なのかな?
まァラムネのゴミ投げられたのよ
でたまたまめちゃでかいペットボトル
49円のみんなで飲んでたのよ
だからペットボトルのキャップ使って
仕返しで攻撃したろと思ったらさ?
ペットボトルのキャッは友達のチャリの中やから
走りながら
『貸して〜』
ってたら
え?⚪⚪に当てるんやろ?
っていわれたの
まぁ察されてもここは別にええねん
だから
『そのつもりやで?』って言ったら
『え?無理』
って言われたのぉ!?
え?1体2?
反則やん!?
だからこれにイラッとなった我は
何がなんでもやってやろうと思ったの
カバン中には飛びそうなもの無かったから
だから頑張って取ろうとしても
2人笑っとんの
もうこれは主どイライラ状態よ
いや元々ストレス溜まっとったからやで?
ばりくそ短気って訳やないのよ
でもうその状態ずっと続いてね?
もう腹立ち過ぎて
『………やってやるよォ(◜௰◝)』
言うたんよ
いや今聞いても恥ずいわ
笑わんとってや
ばりくそ恥ずいんよまじでうん………w
でここで友人の1人
わいにゴミ投げてきたやつ
『完璧にいじめで草ァwwwwww』
コレ見てどうですか!?
いや分かっとんのに何わろてんねぇーん
言う話よ
でもうこうやって馬鹿にされると
マジで殴りたくなるんですよね
けどチャリに乗ってたし降りたら不利になるんでやめたんですわ
でそのまま家の近くまで来て
もうあかんよね
ネタでやられて
ゴミ投げてきた奴が『ワロタwww』なんて言うた時ブチッ
ですわ
もう半端なく苛立ち来て
わいだけ早めに家に行って
そのままドアばんさせましたわ
台パンみたいに言うなよな……
でうぇーんうぇんうぇーんしてたんですよ
やったね★
今日の君はアンラッキー★
かと言わんばかり
親が帰ってきたんですぅ
で泣いてるワイを見てひとこと
『揉めたん?』
……まぁそうやな
揉めた
けどワイ悪いですか…………
ここは悪くないと思っておこう
で泣きすぎて話せずに
大丈夫と言ってフィニッシュ!
でですよ
友達が開き直って
謝りもせずにインスタのストーリー更新してんの
もうシバキあげるよ?
なったもん
どの面下げて悩み相談して人嘲笑っとんねん()
っていう話ですよ
しかもしかものわいは相談ぽいこと出来ず
おいおいおい?
てかワイ恋愛経験もないのに相談すんな!?
あとわいの相談相手達はな?
2人とも消えた★
みんな中学入ってか性格悪い方に変わっててさ
だから友が『ウィー私達まじ青春〜』みたいになっててもう…………
知り合ってまだ1年も経ってないのに
#幼なじみ
てもう訳分からんのよ
これに関してはクソ笑ったね
わけがわからん
いやホンマによ
しかもゴミ投げてきた奴どこに投げてきたと思う?
エイム雑魚過ぎて顔面やで?
いやいいのか?
知らんけども
顔よ?
下手したら失明するからな?
慰謝料だぁい!
言う話ィ★
これはホンマに滅びろ
何が『いじめじゃんwww』やねん( ˙-˙)
鼻の骨ぐちゃぐちゃにしたろかぁ
┌(┌ ^o^)┐!!
まぁね中学生になってから学んだ事がある
友達は変われる(悪い方へ)
え?わいは変わったんか?ってか?
もちろん変わったで
昔女に虐められてたから話せずにそのまま陰キャコースですよ
けどやっぱり男と喋ってるのがええで
男は拳で語るからな
わいもその一員やで
暴力は最高の言葉だよ
あれぐるなんちゃら湧いてるやん()
まぁそんなくそ友の話♡

プリ小説オーディオドラマ