第13話

>>>11
926
2019/07/14 18:11




相手が他の誰かなら、こんなに好きになることゎなかったと思う


智久だから、不安になるし、怒りたくなるし、悲しくもなる



智久の前だと強がっちゃって、意地張っちゃって、全然素直になれない




全部、智久だからだょ?


智久にだけだょ?


こんなに感情がぐちゃぐちゃになるのゎ





あなた
こんな私でごめんね・・・
面倒くさい女で・・・ごめんね



自分のことがつくづく嫌になる



山下智久
山下智久
面倒くさくない、全部好き
でも正直、めっちゃ不安だった



そうだょね・・・

智久の涙ゎ本物だったもん



あなた
ごめんなさい
山下智久
山下智久
もぅ、謝んないで



智久の優しが心に真っ直ぐに入ってくる


こんなに優しい人、この世界中どこ探しても智久以外にいないょ





人間国宝に認定します




山下智久
山下智久
俺の事泣かせたんだから、責任とれよ?
あなた
責任って・・・どうすればいぃの?
山下智久
山下智久
うーん、えっとねー


少し考えて



山下智久
山下智久
一緒に水族館行きたい!
あなた
・・・えっ、かわいぃかよ!笑



思わず心の声が漏れた




ちょっとベタでありきたりで幼稚な要求に力が抜けた





でも



あなた
でも、私も行きたい
智久と水族館、行きたい!
山下智久
山下智久
決まりっ




智久ゎ無邪気に笑ってみせた


その笑顔ゎさっきまでの雰囲気を吹き飛ばしてくれるほど眩しかった



こんなに素直に笑える智久が、少し羨ましかった







山下智久
山下智久
俺、とりあえず1回家行ってシャワーと着替え済ませてくるね
あなた
わかった、準備して待ってる





智久を送り出してまず、服選び




やば、何着てこ




あぁ~、こないだのかわいぃやつ、やっぱり買っておけばよかったー



どーしよー



撃沈






服ゎ、後からにしよ!





普段ゎあんまりしないけど、化粧してみよ




私ゎ慣れない手つきでマスカラを塗り、ラインを引き、チークを塗り・・・












できたぁ






やばぁー、化粧って、怖いねぇ笑








あ、髪も、巻いてみよっかな









智久とのデートが嬉しくて

智久にかわいぃって言ってもらいたくて




私の中の女子力フル稼働中








よし、後ゎ着替えるだけ








・・・・・










あぁー、もー、なににしよー



私ゎ手当り次第、着てみてゎ脱いで、また着て、また脱いで

気が済むまで繰り返した







もぅ、これでいっか







シンプルに、花柄のロングワンピースに薄手のジージャンを羽織って、私ゎやっと1人ファッションショーをやめた







智久早く来ないかな~












ガチャッ






山下智久
山下智久
準備終わってる?





キターーーーーーー\(*ˊᗜˋ*)/←あなたーーーーーーー








やっと智久が来て目がキラキラしてる私に、智久が目を向ける



山下智久
山下智久
うわっ、どちら様?
あなた
え・・・変、かな?
山下智久
山下智久
いや、雰囲気違いすぎて
あなた
似合ってない?


智久ゎ驚いた顔をしたまま動かない


化粧変だったかな・・・

ワンピース似合ってないかな・・・




山下智久
山下智久
やばいょ、あなた
めちゃくちゃかわいぃ・・・




(//・о・//)わお




あなた赤面案件



智久からのかわいぃ頂きました




あなた
あ、ありがと
山下智久
山下智久
ほかの男に見せたくないくらい
あなた
それゎ言いすぎ



ふわっと背中に腕が回る



山下智久
山下智久
まぢで



顔がカァーっと熱くなる



智久と一緒にいると、寿命が縮まりそう





山下智久
山下智久
あっ、ごめん、せっかく化粧したのにとれちゃうよね



そうやって気を使って急いで離れる智久のほぅが、私なんかより全然かわいぃ



山下智久
山下智久
よし、行こっ!




私たちゎ水族館へ向かった






途中色んな寄り道をしながら、ゆっくり、2人並んで歩いた



下らない話をして、笑って


まるで今ここに、私達2人だけしかいないかのような気がした




それくらい、この状況が幸せだった




山下智久
山下智久
お腹空かない?
あなた
うん、空いた!
山下智久
山下智久
水族館入る前に食べよっか
あなた
そうしよ



軽くお昼を済ませて、着きました、水族館




家族で何回も来たことあるけど、やっぱり、気持ちが全然違う

初めて来たみたいにドキドキしてる

子供の頃みたいにワクワクする




山下智久
山下智久
あ、ほら、ペンギン!
知ってる?ペンギンって臭いんだよ



私よりもはしゃいでる智久



山下智久
山下智久
ね、あなた匂いかいできてよ!
あなた
やだょー
山下智久
山下智久
あっちでイルカショーだって!行こ!
あなた
切り替え早ぁ~




智久に手を引かれ、色んなところに走り回った





私、全然魚達見れてない








智久ゎやっと満足したのか、一番大きい水槽の前のベンチに座った




山下智久
山下智久
ほら、あなたも座って?
あなた
うん



今日初めてちゃんと見た水槽


すごく青くて、色んな色の魚が沢山で、綺麗



何回も見たことあるのに、やっぱり、初めて見たみたいに感動する




山下智久
山下智久
魚いっぱい見れたねぇ
あなた
私全然見てないょボソッ
山下智久
山下智久
えっ、見てないの?





見てなぃょ・・・


だって・・・





あなた
・・・智久しか、見てなかったから
山下智久
山下智久
いやいや、俺なんていつでも見れるぢゃん
あなた
だって、はしゃいでて可愛かったんだもん



智久ゎ急に真面目な顔になって



山下智久
山下智久
今日見てきた景色の中で、一番綺麗だったのゎあなただょ?



そんなことゆうから



あなた
ばか・・・



まだまだ、智久ワールドにのめり込んでいきます


もっともっと、智久のこと好きになりました







今朝の喧嘩なんて、ほんとに小さくて、もぅなんで怒ってたかも忘れちゃった



そんなことより、今みたいな智久の嬉しい言葉を、素敵な景色を、綺麗な感情を、思い出に残しておきたい







私知ってるから





来月から撮影で忙しくなるから、私が寂しくなると思って連れてきてくれたんでしょ?




私の記憶の中に、ちゃんと智久との思い出を入れておいて、1人の時でも私が悲しくならないように







あなた
ありがと
山下智久
山下智久
なに、急にどした?





大丈夫、今日のお陰で私、きっと大丈夫







プリ小説オーディオドラマ