第2話

>>>2
1,688
2019/12/02 15:56


それから2人ゎ他愛のない話をしながら並んで歩いた

通り道の公園で山下くんが自販機を見つけ言う



山下智久
山下智久
あ、待って、ジュース買ってくるゎ
あなたここで待っててね
あなた
うん


小走りで自販機に向かう山下くん

あなた
(後ろ姿も、かっこいぃ)



どーしよ、山下くんの顔

まともに見れないかも



だんだと小さくなる山下くんの背中を見ながら

私の熱ゎ冷めるどころかどんどん高くなる


あなた
もぉ~ボソッ、こんなに好きになるはずぢゃなかったのに
生田斗真
生田斗真
あれ、あなたぢゃん
あなた
あ、斗真くん
生田斗真
生田斗真
こんなとこに1人で、何してるの?
あなた
山下くんと一緒に帰るとこ
あ、ほら、山下くん来たよ
山下智久
山下智久
あなた~!ココア無かったからミルクティーで勘弁してね~
生田斗真
生田斗真
よぉ、トモ!
山下智久
山下智久
あれ、斗真いつの間に?笑
斗真の分ゎ無いからね~
山下智久
山下智久
はいあなた、これで許してちょーだい


山下くんから受け取ったミルクティー


あなた
山下くん、私、紅茶飲めない・・・
山下智久
山下智久
まぢ···?ごめん、知らなかった


一連の流れを見ていた斗真くん


生田斗真
生田斗真
なんかよくわかんないけど、お詫びのために買ったジュースがあなたの嫌いなのなんて、さすがトモってかんぢだな!笑
あなた
あ、ぢゃあこれ、斗真くん飲んで?
私が買ったのぢゃないけど
生田斗真
生田斗真
えっ、いーの?ラッキー!
山下智久
山下智久
えー、だったら俺が飲みたかったー
生田斗真
生田斗真
トモばかだから。自業自得ぢゃ~笑


2人の会話が楽しくて、可愛くて


ほんと仲が良いんだなー
あなた
ハハッ


私が思わず吹き出すと、2人もつられて笑った


こんなトップアイドルの2人と笑い合えるなんて、私ってすっごく幸せ者かも・・・



そう、それだけで幸せなはず


山下くんや斗真くんに会いたくても会えない娘なんていっぱいいるのに



私ゎ毎日山下くんの顔を見て、話をして、笑って


それだけで幸せなはずなのに・・・


もっと山下くんに触れたい、近づきたい、触れられたい

なんでこんなに求めてしまうんだろう



山下くんが私のこんな気持ちを知ったら、きっと迷惑がるんだろうな・・・


今の関係が、2人にとってちょうどいいんだょね


きっと



未だに笑っている山下くんの笑顔を見て、そんな事を思い、切ない気持ちになる



自分の気持ちを抑えようとすればするほど、山下くんへの好きが止まらなくて、どうしようもなく苦しくて、勝手に涙が溢れてきた


山下智久
山下智久
?!
生田斗真
生田斗真
あなた?!


急に泣き出した私を見て驚く2人

あなた
あっ、ごめっ、なんでもないのっ・・・グスッ
山下智久
山下智久
いや、なんでもなくないでしょ
どーした?そんなにココア飲みたかった?
あなた
ううん、違うの、ほんとになんでもっ・・・
ごめんねっ、大丈夫だからっ・・・グスッ
生田斗真
生田斗真
(あなた・・・)


--------斗真side--------


あれ?あそこに立ってるのあなたぢゃん


1人かな?今日の撮影無くなったから一緒に帰るチャーンス!


静かにあなたに近寄る

あなた
もぉ~ボソッ、こんなに好きになるはずぢゃ無かったのに
生田斗真
生田斗真
(え、今なんて?)

なんか、モヤモヤする


生田斗真
生田斗真
あれ、あなたぢゃん
あなた
あ、斗真くん
生田斗真
生田斗真
こんなとこに1人で、何してるの?
あなた
山下くんと一緒に帰るとこ
あ、ほら、山下くん来たよ



山下くん、か・・・


さっきの独り言も、トモのことなんだょな

あなたゎトモのこと、すきなんだもんな



あなたに好かれてんのに、なんでこんな羨ましいことに気づかないんだょ

トモゎ鈍感すぎるょ




しばらく2人のやり取りを静かに見ていた


この2人、なんかあったな・・・?

あなた
山下くん、私、紅茶飲めない・・・
山下智久
山下智久
まぢ···?ごめん、知らなかった



あなたが紅茶飲めないの、俺でも知ってるし


ほんと、あなたゎトモのどこが好きなんだょ




みんなで話してる時も、笑ってる時も、あなたゎいつもトモのこと見てるから、俺があなたのこと見てるの、気づいてないでしょ?


今だって、ずっと、トモばっかり・・・



すると急にあなたの眼から涙が溢れ出す


生田斗真
生田斗真
あなた?!
あなた
あっ、ごめっ、なんでもないのっ・・・グスッ


あなた、トモのことそんなに・・・


俺なら絶対あなたのこと、泣かせないのに

辛い思い、させないのに・・・



----------------斗真side---end----

プリ小説オーディオドラマ