第21話

>>>19
616
2019/07/23 14:33



















山下智久
山下智久
よし!気持ち切り替えた!
行きたいとこあるから、行こっ!
あなた
えっわっ、ちょっと




智久ゎ急に私の手を握って歩き出した





行きたいとこってどこだろう?


昨日ゎ水族館だったから、今日ゎ動物園とか?


さすがに子供すぎるか・・・笑












私もやりたいことあるなぁ〜





智久をコーディネートしたい!


自分の服もまともに着こなせてないのに!笑




私なんかより智久の方がよっぽどオシャレなんだけどね





でも、私が買ってあげたものを好きな人が身につけてたら、嬉しいぢゃん?






智久を、私の色に染めたい







私の智久だょーってみんなに見せびらかしたい


そんなこと、絶対出来ないけど










山下智久
山下智久
ここ!
あなた
ここって・・・
山下智久
山下智久
指輪だけだと、俺が心配になるから・・・




智久に連れてこられたのゎジュエリーショップ




山下智久
山下智久
今度ゎ、あなたと選びたい
あなた
え、なに、なにをっ?



高級そうなお店を前にド緊張の私


こんなかしこまったお店、私なんかが入れるところぢゃなぃょ



山下智久
山下智久
お揃いでネックレス欲しいなぁーって




はぁーん、キュン死



そんな笑顔、反則です



は、鼻血でてないよね?!






あなた
え、でも、指輪だけで充分だょ?




智久にプレゼントしてもらってばっかりだと、さすがに申し訳ないし



ネックレスゎ、どこかのタイミングで私が買おう




山下智久
山下智久
俺が良くないから





智久の一言で私の逆サプライズ作戦終了





私ゎ智久によってずるずると店内に引きずり込まれる





いつも智久のペース


でも、リードしてくれる智久、好き


優柔不断ではっきりしない私にゎ、智久の行動力と決断力が羨ましい



でも、これからも私ゎきっと智久のようにゎなれない





私の隣で、なんでもやってくれる智久が好きだから・・・


















店内に入ると店中がキラキラと輝いていて、ほんとに私なんかにゎ場違いな気がした










おどおどする私に気づいて





山下智久
山下智久
どれがいぃと思う?




握った手に力を入れ、私を引き寄せ、優しく聞いてくれた





智久の声



この、優しい声が好き





この一言で落ち着いてきた









智久に手を引かれ、店内をゆっくりまわって見た




あなた
シンプルなのがいぃなぁ
山下智久
山下智久
ゆっくり選んでいぃからね
あなた
これかわいぃ・・・
あ、こっちもかわいぃ
・・・どうしよ、決められない
山下智久
山下智久
あなたが一番かわいぃよコソッ



私の耳に、いぢ悪な声が響く


一気に火照ってくるのがわかる




智久の方を見ると、真っ赤になった私の顔を見てニコニコと嬉しそうに笑ってた



ほんといぢ悪





真剣に悩んでたのに、一気に吹っ飛んぢゃった






あなた
やっぱり決めれない
こっちかこっち、智久ならどっち?




結局、智久のせいで頭が回んなくなった私ゎ、智久に意見を求めた




山下智久
山下智久
んー、俺ならこっちかなぁ
あなた
ぢゃあ、これにする
山下智久
山下智久
え、ほんとに?
自分で決めなくていぃの?
あなた
いぃの、これ!
山下智久
山下智久
わかった













智久ゎ会計を済ませ、店員さんから品物を受け取って、笑顔でこちらに向かってくる




智久、嬉しそう





元気出たかな・・・



斗真くんとのことで自分を攻めてたから、ずっと心配だった



よかった、ちゃんと笑えてる





山下智久
山下智久
店員さんが、俺らの事お似合いだって言ってた
なんか、すっげー嬉しかった




そう言って照れくさそうに笑う智久



やっぱり、私なんかより100倍かわいぃ

女の子よりも、女の子な笑顔



点数をつけるなら200点満点




山下智久
山下智久
ね、早く帰ってこれつけよ?





しっぽを振ってわくわくしてる子犬みたい


じゃれて欲しいよーっていう目





いや、でも待て!





せっかくだから、私もやりたいこと、やる!





あなた
待って、私も、やりたいことがあるから
一緒についてきてちょうだい?
山下智久
山下智久
ん、いぃよ、どこ?
あなた
内緒
山下智久
山下智久
えー





私に行き先を教えてもらえなくて、ほっぺを膨らませながら後をついてくる



今度ゎおやつを貰えなかった子犬みたい笑




可愛くて可愛くて、今すぐ抱きしめたくなる




でも、外でそんなこと出来るわけないんだから、そんな顔するの、やめてょ



これでも私、我慢してるょ?




カラオケでも、ジュエリーショップでも、抱きつきたい!キスしたい!って気持ち、めちゃくちゃ我慢してたょ?




これ以上可愛いことすると、我慢出来なくなるから、ほんとにやめて欲しい





お巡りさん!


可愛すぎる容疑で現行犯逮捕してください!





山下智久
山下智久
ねー、どこ行くのー?
あなた
いぃから、早く





不貞腐れた顔のまま、ずっと私の後をついてくる






だって、私のしたいことゆったら、智久断るでしょ?


俺ゎいぃからって遠慮するでしょ?



だから言わない、言えない



これゎ、私のわがままだから、許してね?













あなた
ここでちょっと買いたいものがあるの
山下智久
山下智久
なんだ、服欲しいの?
俺が買ってあげるょ



やっとついたかーって顔して智久が言った



それぢゃ、意味ないから




あなた
うぅん、私が買うの
智久が買ったら、意味ないから
山下智久
山下智久
え、なに、どうゆうこと?
あなた
いぃから、来て




無理くり智久の腕を掴んで私のためのファッションショーを始める




いろんな服を手に取ってゎ智久に当ててみた




山下智久
山下智久
俺の服なの?



真剣な私ゎ返事をすることも忘れ、ひたすら智久に服をあわせてみた






うーん、金髪でチャラいからなぁー


でも、顔がいいからなんでも似合うなぁー




やばい、優柔不断発動



この期に及んで決められない


私がやりたいって言い出したのに






山下智久
山下智久
お客様?お決まりになりましたか?



そんな智久の声も耳に届かない







パンツゎ黒い細身のやつで、それに青いポロシャツにキャップで・・・







おぉ、カンペキかも






かなりシンプルだけど、ルーズなジーパンを腰で履く、いつもの智久とゎ印象が全然違う



悪くない!






あなた
これにします!




試着をしてみた智久ゎ、いつもの自分と違うからか、少し恥ずかしそうだった





あ、今、私の色に少し染まったかな?







智久のはにかんだ顔を見て、そう思えた









プリ小説オーディオドラマ