第17話

>>>15
815
2019/07/18 15:11





今までで一番目覚めが良かった




昨日の余韻がまだ私の中に残ってる








今日も隣にゎ私のだぃすきな人が・・・











いない?!







昨日までいたはずの智久がいなくなっていた


智久が寝ていたところも冷たくなっていた













私、ヤり逃げされたの?!










不安と焦りが一気に押し寄せ心臓が音を立てて鳴る








テーブルの上に置かれた指輪




終わった・・・



やっぱり智久ゎ私のこと、好きでもなんでもなかったんだ・・・






昨日までの2日間ゎ夢だったんだ




私ゎほんとにシンデレラだったんだね

もぉ魔法ゎ解けちゃった・・・








枕に顔を押し付け、声を上げて泣いた


この世の終わりかのように流れる涙







人生で一番、辛くて悲しい日曜日の朝になった

























ガチャッ










山下智久
山下智久
起きた?
あなた
え、智久・・・
山下智久
山下智久
どうした?!なんで泣いてんの?
どっか痛いの?
あなた
ともひさぁーーーーっ





たまらず智久に駆け寄り抱きついた






あなた
捨てられたかと思ったよぉー
山下智久
山下智久
なんでそぉなんの
あなた
だって・・・




私ゎ朝起きてから思ったことを話した


途切れ途切れ、涙しながら、なんとか説明した



智久ゎ頭を撫でながら、静かに頷いて聞いてくれた






山下智久
山下智久
あなたゎばかだね



だって、だって・・・




あなた
指輪も・・・





外してるぢゃん・・・




山下智久
山下智久
あ、これね



智久ゎテーブルから指輪を拾って、もとあるべきとこへ戻した



山下智久
山下智久
俺、今何してきたと思う?
あなた
わかんなぃ・・・トイレ?
山下智久
山下智久
ちょ、来て!



私の腕を掴んでリビングまで駆け下りる智久ゎ、すごくはしゃいでいて子どもみたいにだった



リビングのドアを開けるといぃ匂いがした




もしかして智久・・・






山下智久
山下智久
どう?
あなた
美味しそう




テーブルの上にゎサンドウィッチが並んでいた




あなた
智久が作ったの?
山下智久
山下智久
うん、早く起きて暇だったから
あなた
起こしてくれたら私が作ったのに
山下智久
山下智久
あなたの寝顔が可愛かったから、起こしたら可哀想だなーと思って



智久が私のために作ってくれてたのに、私変な誤解して・・・ほんと馬鹿みたい



これを作るために指輪も外してたんだね





智久のこと信じるって決めてたのに


まだ信じきれてなかった自分を呪いたい




ちゃんと信じよう


智久の優しさ、愛情ゎ本物だょ?

あなた、ちゃんと信じてあげて








山下智久
山下智久
食べよ?
あなた
うん!
山下智久
山下智久
っていっても、勝手に冷蔵庫開けて作っちゃったんだけどね
あなた
んー!おいしぃー!
山下智久
山下智久
もぉ食べてるし



2人で笑っていれることが幸せ





さっきの発言を今更ながら撤回します



やっぱり今日ゎ、人生で一番幸せな日曜日の朝になりました




山下智久
山下智久
おいひぃ




ハムスターみたい


もぐもぐもぐもぐ、かわいぃ

ずっと見ていられる





あ、こぼした



拾った



食べた




かわいぃ





食べることも忘れて智久を見てた






山下智久
山下智久
ちょっと〜、なに?



照れ笑いも、かわいぃ


私よりかわいぃってどうゆうこと?


智久ってほんとゎ女の子なの?





いや、昨日ゎちゃんと男の子だったはず、うん




今日の智久くんゎ智子ちゃんかな?





1人で想像してたらおかしくて、思わず吹き出した





山下智久
山下智久
今度ゎなに?
もぉ怖いんだけど
あなた
んふふ、智子ちゃんが笑ってる
山下智久
山下智久
え、智子ちゃんってなに?
あなた
ないしょー
山下智久
山下智久
気になるぢゃん
あなた
ごちそうさまでしたー!



私ゎ口いっぱいにサンドウィッチを詰め込んだ



今まで食べた中で一番美味しいサンドウィッチでした

特別珍しいものゎ何も使ってないけど、智久が作ってくれたプレミア付きのサンドウィッチだからね










何気なくテレビをつけてみたら見知った顔がアップで映っていた






あー、来月から始まるドラマってこれかぁ


智久主演ぢゃーん、すごーい


あぁ、やっぱり山Pかっこいぃなぁ





あなた
ねね、山P映ってるよ!
山下智久
山下智久
うわ、まぢだ
もぉCM流れてたんだ
あなた
山Pってさぁ、綺麗な顔してるょねー
山下智久
山下智久
え、智久くんゎ?
あなた
かっこいぃよ?
でもさ、山Pゎ違うよね、なんてゆうか、かっこいぃ
山下智久
山下智久
え、え?
山Pもかっこいぃって、結果一緒ぢゃん
あなた
なんか違うんだょねー
山下智久
山下智久
ねー、智久くん見えてるー?
あなた
んー
山下智久
山下智久
おーい



テレビに映る山Pに釘ずけになってしまった私にちょっとすねる智久



CMが終わって智久に向き直ると、ほっぺを膨らませるかわいぃ生き物がいた






見たこともないくらい、世界一かわいぃ生き物




あなた
かわいぃーふふ♡
山下智久
山下智久
智久くんと山P、どっちが好き?


なーんて、またかわいぃ質問をしてくるかわいぃ生き物



どこまで可愛くなるのか試してみたくなる



あなた
んー、僅差で山Pかなぁー?
山下智久
山下智久
ぢゃあ、もぉテレビだけ見てればいぃぢゃん


ふてくされていぢけるかわいぃ生き物


あなた
嘘だょ
山Pゎ朝ごはん作ってくれないし
山下智久
山下智久
いぃよ、どうせ
俺ゎこんなにあなただけ好きなのに


画面の山Pに焼きもちを焼くかわいぃ生き物


あなた
私も智久くんだぃすきだょ?
山下智久
山下智久
ぢゃあちゅーして?




ドキュン





はい、かわいぃ生き物の正体ゎ羊の皮を着た狼だったようですね



完全に心臓抉られました






有無を言わせない智久の瞳に引き寄せられるように











ちゅっ








まるで催眠術にでもかかってたみたい


なにも考える間もなく、キスしていた






羊の皮を着た狼ゎさらにエスパーだった




山下智久
山下智久
ん、許す
あなた
でも山Pも好き
山下智久
山下智久
だから、どっちも俺ぢゃん!
2倍照れるゎ




また羊の皮を着た





どんどん私の知らなかった智久が出てくる

今までこんな智久を見れなかったの、もったいない


私の人生、半分以上損してる




もっと早く気持ち伝えてみればよかった











プリ小説オーディオドラマ