第5話

あぢゅから
1,095
2019/07/07 08:16



お気に入りして下さった方々、ほんとにありがとうございます!


☆や♡が増えてる度、とてもとても感謝です( * ॑꒳ ॑*)



これからも頑張って書き続けられそうな気がします!



ここで皆様に質問です




私のお話、キュンキュンしてますか??

山Pと自分のことのように想像できますか??



それからこれゎお願いです




次の回で山Pに気持ちを伝えさせようと思っているのですが、あぢゅ的にまだ早いかなぁ~

もう少し2人をすれ違いさせたいなぁ~


と、思っているのですが、それゎいぢ悪ですか??笑



このまま2人をくっつけてハッピーな話で進めていったほうがいいですか??




皆さんの意見を聞かせてください!



意見を頂けたら、そこから考えて更新したいと思いますので、どんどんよろしくお願いします!


あぢゅゎガラスのハートなため、辛口コメントゎお控えくださいますよう、御容赦下さい。





それでゎ皆さんの意見、お待ちしております!




山下智久
山下智久
みんなの意見待ってるょ~




あぢゅからでした







プリ小説オーディオドラマ