第24話

>>>22
650
2019/08/03 13:40













ただただ涙が溢れてくる








亀梨和也
亀梨和也
山Pもさ、あなたが自分に気があるとかわかんなかったの?
いっつも近くにいて、一番あなたのこと見てわかってたんぢゃないの?
なんで気づいてあげれなかったの?




亀梨くんの質問責めに黙り込んでしまう智久





亀梨和也
亀梨和也
少なくとも斗真くんゎ気づいてたょ、あなたが山Pのこと好きなんだって
周りが見ててもわかるのに当の本人が気づかないって、山Pやばいよ?笑
山下智久
山下智久
・・・わかってるょ
亀梨和也
亀梨和也
ま、こうしてちゃんと付き合えたからよかったけどさ、あなたになんかあったら、その時ゎ俺が許さないからね!
山下智久
山下智久
あぁ
亀梨和也
亀梨和也
あなたの想いゎ本物だから
それゎ俺が保証する
だから、大事にしてやれよ
山下智久
山下智久
当たり前だろ
亀梨和也
亀梨和也
よし!
俺今ちゃんと聞いたから
あなた、また山Pの鈍感発動して辛い時ゎ俺に言って!俺が正してやるから
あなた
うん・・・ありがと




ずっと私の背中を押してくれてた亀梨くん



私の代わりに言えなかった思いも言ってくれて、こんなに私達のことを応援してくれて





智久も、亀梨くんだから付き合ってること話したんだょね




亀梨くんなら信用できるし、智久も頼りにしてるんだょね





亀梨和也
亀梨和也
おっ、そろそろ出来たんぢゃないですか?





しんみりしてしまった空気を跳ね返すような明るい声





亀梨和也
亀梨和也
ぢゃあ、あなたと山Pのお祝いのパーティーってことにして、食べますか!
山下智久
山下智久
カメ、ほんとありがとな
亀梨和也
亀梨和也
俺に惚れても、いぃんだぜ?
山下智久
山下智久
ごめん、それゎないゎ
あなたが1番だから




あなた赤面案件




そんなにはっきり言われると、嬉しいけど、照れくさいょ




亀梨和也
亀梨和也
あぁー、俺が山Pと付き合いたいゎー
山下智久
山下智久
なんでだょ
亀梨和也
亀梨和也
だってこんなイケメン毎日隣で見れんだょ?
山P鈍感だしちょっとぬけてるけど、いざって時にゎ男気あるし優しいし、完璧ぢゃん
山下智久
山下智久
カメの方が完璧ぢゃーん



あの、お二人でお付き合いなさった方が良いのでは・・・



と、突っ込んでしまいそうになるほど、私と智久よりカップル感満載のカメP





幼なじみとか、親友とか、そんなもんぢゃない

家族だょね



私といる時にゎ見せたことがない、智久の柔らかい表情



きっと、お互いがお互いの安定剤みたいな関係ってゆうのかな


だから、ちゃんとダメなとこも言えるし、逆に、普通なら照れくさくて言えないことも言えちゃうんだょね




亀梨和也
亀梨和也
あぁー!やばいっ!吹きこぼしてる!
早く火止めてっ!
あなた
あ、ごめっ、見てなかった
熱っ・・・!
山下智久
山下智久
あなた?!大丈夫?!




吹きこぼれた汁が火を止めようと伸ばした私の手にモロにかかってしまった





一瞬にして赤くなった左手








よかった

指輪にゎかかってない





亀梨和也
亀梨和也
早く山P!冷やしてきて!
山下智久
山下智久
そうか、来てっ!



智久ゎ台所まで私の手を引き、蛇口を捻って水を流してくれた



1人でも出来るのに・・・




どんだけ必死なの・・・



ちょっと過保護だょ・・・





あなた
智久・・・ありがと
山下智久
山下智久
ありがとうぢゃないでしょ
手真っ赤ぢゃん
どうしょ、これ絶対跡残るょ・・・




そう言って私を見つめる目が少し潤んでいた




山下智久
山下智久
冷やしたらとりあえず病院行こ?
あなた
うん
山下智久
山下智久
ごめん・・・俺が止めればよかった
あなた
え?
山下智久
山下智久
そしたらあなた、火傷しなくてすんだのに




なに、言ってるの・・・?








ちょっと私、カチンときてます







あなた
バカぢゃないの?智久ゎアイドルなんだょ?
そんな山Pが火傷なんてしたらファンのみんなが悲しむんだよ?!わかってる?
山下智久
山下智久
でも・・・
あなた
むしろ私でよかったって思ってる
来月から撮影控えてる大事な時なんだから、間違っても今みたいなこと言わないで
慰めにもなんなぃから
山下智久
山下智久
ごめん・・・
亀梨和也
亀梨和也
あれ、どっちが重症?笑




何故か私に怒られる可哀想な智久に亀梨くんが近寄り笑顔を向けた



亀梨和也
亀梨和也
あなた強いな
でも、山Pの気持ちも分かるょー!



ガシガシと智久の肩を揺らし元気付けてくれる



山下智久
山下智久
ありがと〜カメ〜
あなた怖いょ〜



ってもぅおふざけ半分の2人




っつ!


ちょ、この火傷、結構やばいかも・・・




冷やしても冷やしても、熱い・・・



すっごい腫れてきたし





これ、すぐ病院行った方がいぃ系だょね?






亀梨和也
亀梨和也
なぁ、あなたの腫れちょっとやばくない?
俺が留守番してるから、早く病院行ってきて!
山下智久
山下智久
そうだな、ありがとカメ!
ちょ、タクシー呼ぶから待ってて
あなた
うん




智久ゎ一旦部屋から出て行った




亀梨和也
亀梨和也
痛そー
大丈夫・・・ぢゃないょね
あなた
うん、すごく痛い
でも、右手ぢゃなくてよかった・・・
亀梨和也
亀梨和也
その指輪、山Pから貰ったの?
あなた
うん、付き合った日に買ってきてくれたの
左手なら、指輪外さなくてすむから、だから右手ぢゃなくてよかった
亀梨和也
亀梨和也
でもさ、そのうち左手に指輪がくるんだから、大事にしないと





左手に指輪・・・




想像しただけで顔が熱くなってくる


こんな時にまで・・・





体温が上がったせいか、左手の痛みが強くなる




まぁ、こういう苦い思い出も悪くないよね




山下智久
山下智久
タクシー来たょ!
あなた
あ、うん、今行く
亀梨和也
亀梨和也
気をつけてな
あなた
亀梨くんごめんね
お留守番よろしくね!
亀梨和也
亀梨和也
あーい





亀梨くんをうちに残し、私達ゎ病院へ向かった





智久ゎ病院に着くまで一言も喋らなかった




たぶんだけどね、きっとまた自分のこと、責めてるんだと思う


私が火傷しないようにどうにか出来たんぢゃないかとか


そんなこと、考えてるんだと思う




そんなこと気にしてないのに




私ゎ、智久と一緒に過ごす一分一秒をただ大事に過ごしたいだけ





だから





一緒にいるのに黙ってるだけなんて










いやだょ・・・









プリ小説オーディオドラマ