第2話

1話 魔法少女
675
2022/04/28 07:12






魔法少女
それは、キュウべえと契約して魔女と戦う使命を背負った選ばれたものたち
名前の通り、魔法少女は、普通第二次性徴期の中学生の少女がなるものだ
だけど、この世界は違っていた。その概念がねじれていた。
そう。少年だろうが少女だろうが変わらず魔法少女になれる
その決定的な基準は、圧倒的な魔力量
魔法が当たり前のように存在しているこの世界で、第二次性徴期の感情の起伏より魔法によってもたらされる感情の起伏の方が上だ
ならそれを利用しない手はない
だから、彼らはそうした。
魔法少女になると決めた皆さん。
これから、契約をしていただきましょう
おっと、私とではありません。
契約するのは、彼らですよ
キュウべえ
キュウべえ
君たちかい?
キュウべえ
キュウべえ
僕と新たに契約してくれるのは
キュウべえ
キュウべえ
それはとても嬉しいんだけど、君たちは僕のことが見えているかい?













見えてる体で




キュウべえ
キュウべえ
そうかい。見えているのなら、話は早い
キュウべえ
キュウべえ
大体、話は聞いているんだろう?
キュウべえ
キュウべえ
この過酷な運命を背負ってでも叶えたい願いがある。
キュウべえ
キュウべえ
さあ、叶えてごらん
キュウべえ
キュウべえ
君の願いは、なんだい?



























.

アンケート

願い
癒し系
17%
時間操作系
50%
幻惑系
8%
洗脳系
7%
呪い系
13%
その他(コメント欄にお願いします)
5%
投票数: 328票

プリ小説オーディオドラマ