第9話

(˙◁˙ 👐 )パ-
45
2021/06/05 23:44
彩稀
彩稀
まずいですよありすさん!!!この会話録だけは毎日投稿って決めてるのに昨日投稿してませんよ!!!
ありす
ありす
なんッ……だとッ……?!?!
こうき
こうき
隊長!!!!実況者とかの小説は見る専にしてオリジナルか、東方の二次創作しか投稿しないって本当ですか!!!!
ありす
ありす
それは本当だ!!!!((((((
兎
……(だから僕が呼ばれたのか)
兎
(というか僕心読める人居ないと詰みでは?)
古明地さとり
兎。心配しなくても私がいるので大丈夫ですよ
古明地さとり
あとなぜ私のアイコンはないんですか
ありす
ありす
ごめん
古明地さとり
……謝られたら怒るに怒れないではありませんか
ありす
ありす
……自己紹介をお願いします
古明地さとり
私の名前は古明地さとり
幻想郷の地底にある『地霊殿』の主をしているわ
兎
(……SCP―??????―JPです)
古明地さとり
それではいつも貴方達が言っている言葉を言いましょうか
こうき
こうき
……せーのっ
彩稀
彩稀
おつありすぅ!
ありす
ありす
おつありすぅ!
古明地さとり
おつありす
こうき
こうき
おつありすぅ!
兎
(おつありすぅ!)

プリ小説オーディオドラマ