小説更新時間: 2024/04/27 03:21

連載中

夢を見ていたい俺達の

夢を見ていたい俺達の
  • ファンタジー
  • 夢も希望もありません
「俺のすべきこと、それは、俺が持っている力とあと五つの力を見つけること。それ以外気にするな………か…。」

「完璧、その上に立つことで、あの人達は喜んでくれる。………完璧とは何だろう?誰の上のことを示しているのだろうか?」

「夢を追うのはバカバカしいことなのか?じゃあお前らは何だよ。全部燃えちまえばいいのにな~……」

「この劣等感はどうすれば消えますか?イイコの皆は何を考えて、何を思って………何で皆完璧なの?」

「ただ俺は皆から愛されたい!認められたい!いっぱいいっぱい頑張ってる!だから誰か俺を………!」

「努力はいつか報われる、か…もう待てないよ………全て水に流してリセットしたい…苦しむくらいならやらなきゃよかった…………普通になりたかった…………」

誰しも悩みを抱えるこの時代
ある6人もそこに生きている
これは彼らの悩みとーーが結び付いて始まる
夢のような物語

チャプター

全58話
54,293文字
なずな

なずな

が好きなあなたにおすすめの小説

エール!〜この恋、一方通行につき〜

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る