第13話

11話
305
2021/05/13 12:40
ころん「デートしよ!」

「いいけど…。」

ころん「どうしたの?」

「だって、ころんくんバレたら…」

ころん「前も一緒に出かけたじゃん!」

「前は、まだ付き合ってなかったからいいけど、もしもバレたら、ころんくんだけじゃなくて、すとぷりみんなに、迷惑かけちゃう…。」

ころん「ん〜じゃあゲームしよっ!対決」

「ころんくん強いからやだよ〜!」

ころん「大丈夫!手加減するから!」

「分かった!」


        当日

ころん「やった〜!勝った!」

「ころんくん強いよ!」

     ピーンポーン

ころん「誰だろ。見てくる」

「分かった!」


ガチャ←ドアの音

たかと「あなた〜!来たよ!!」

ころん「たかと!お前帰れ!」

たかと「うわ〜!アイドルがこんな口の聞き方!!」

ななもり「どうしたの…?」

たかと「げっ!」

ななもり「あれ〜たかとくんどうしてここに〜?」

たかと「すっすいません!帰ります!」ピュー

ころん「なーくんありがと、」

「…ありがとうございます。」



 

主(ラメル)
主(ラメル)
そのあと楽しく、ゲームをやりました!短くてすいません。

プリ小説オーディオドラマ