第8話

第6話
427
2021/04/29 12:26
えっ今私のこと…

ころん「ごっごめん。今の忘れてっ(タッタッタッ←走る音)」

莉犬「あなたちゃん。顔赤いよ。」

ジェル「あそこで言うか(笑)」

ななもり「ジェルくん。そんなこと言っちゃダメ。ころちゃんがんばったんだよ。」

るぅと「あれは、ガチですね。」

さとみ「あなたちゃん。どうするん?」

「でっでも。忘れてって言ってたし……」

るぅと「そんなの……確かに」

莉犬「じゃあ今回の告白」

さとみ「恥ずかしくて言えなかっただけだろ。」

ジェル「それ!ありえる。」

/////

ななもり「ちょっと。あなたちゃんが困ってるから。もう、お終い!僕たちは生配信始めるよ。」
 
「生配信!!がんばってください。明日見ます。」

「おやすみなさい。」

      部屋

て言って見るんだよね。(生配信)

ころんくんも出てる///

あっこの前の質問コーナーやるんだ。


ななもり「はい。では最後の質問!えっと      好きな人はいますか?  」

あっこれ私の質問だ。めっちゃ嬉しい!!えっ本当嬉しい

(とばします。すいません。)

ななもり「最後っころちゃんの好きな人は?」

ころん「僕は……言わない///」

コメ欄
モブ助「教えて〜」

モブ子「好きな人いるって事」

モブ田「確かに。」


わぁヤバイことになってる。やっぱ人気だな

ジェル「ころん。教えるしかないやろ」

ころん「わかったよ…」

ドキッ///

ころん「僕は…リスナーのみんな」

なんだ。って私何自分だと思ってんの。気持ち悪い(自分が)

       コメ欄
モブ子「そうだったんだ」

モブ助「安心した」

モブ田「それなっ☆」



コメ欄がもとに戻ってる凄い。でも、残念
なんだろう…モヤモヤっていうか?変な感じ。

もう寝よ。

     次の日

ファ〜

あっ。ななもりさんとるぅとくん

「あっななもりさん、るぅとくん、おはようございます。」

ななもり「おはようあなたちゃん。」

るぅと「おはようございます。」

るぅと「みんなを起こして来てくれる?」

「分かりました。」

(行った)

      ころんくん←だけ丁寧ゴメン

「ころんくん。起きて〜」

ころん「ヤダ。起こしに来て(寝ぼけ)」

///

「分かった。」 



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
主………何か変なところで終わってすいません。あの、ライバルを登場させたいのですが誰がいいですか?












> 挿入されたアイテム

アンケート

ライバル
莉犬
30%
るぅと
12%
ななもり
4%
さとみ
24%
ジェル
4%
新キャラ
27%
投票数: 218票

プリ小説オーディオドラマ