第15話

第13話
337
2021/05/25 08:44
ころん
14.5万回再生


たかと
3.4万回再生


ころん「やった!」

たかと「じゃあもう一生会わない…。」

「うん…」

たかと「バイバイ…。」

ころん「あなた!ありがとう!」

「うん!凄いね!」

ころん「それは、あなたがでしょ!あんな少しの時間で作詞作曲できるなんて!」

ななもり「ころちゃん!見たよ」

莉犬「あの歌すっげーいいじゃん!」

さとみ「あれ、ころんがつくったの?」

るぅと「ころちゃんにあんな才能があったなんて…」

ころん「違うよ!あなたちゃんが、作ったの!」

ジェル「え〜!あなたちゃんが!」

「あっ!はい」

ななもり「凄いね、感動したよ!これからもすとぷりの歌、作ってくれる?」

「え?あっ、はい!」

ころん「やった〜!」

るぅと「嬉しいです!」

莉犬「もっとすとぷりが人気になる!」

さとみ「ありがとう!」

「あっはい!」
主(ラメル)
主(ラメル)
終わり!まさかの急展開!ちょっと雑になってきてすいません。

プリ小説オーディオドラマ