第14話

12話
321
2021/05/18 13:46
今日は、ころんくんとゲーム楽しかったな〜!

ころん「楽しかった?」

「楽しかった!」

ころん「よかった〜!」

ころん「明日ライブあるんだ、」

「え?行きたかった…」

ころん「そういうと思って」

「?」

ころん「チケット!はい!あげる」

「え!いいの?ありがと」

ころん「そこね!特等席なの!めっちゃ人気」

「えぇそんな席!私でいいの?」

ころん「うん!逆にあなたに見てほしい!」

ころん「ライブの後デートしよ!」

「いいけど…ライブ後だから、ファンの子いるんじゃ?」

ころん「大丈夫だよ!」

ななもり「あなたちゃん!たかとくんが来てる…。」

「入れてあげてください。」

ななもり「あなたちゃんがいいなら、」


たかと「あなた〜!俺、歌い手になった!」

「え?」

ころん「えっ!」

ななもり「歌い手!?」

たかと「そう!ブラックキャンディーって名前!」

ころん「だから?」

たかと「ころん!勝負だ!今から動画をあげ、1時間でどっちの方が再生回数伸びるか!俺が勝ったら、あなたとは俺が付き合う!負けたら一生会わない!わかったか…」


ころん「俺絶対勝てるけど…まぁいいや動画つくろ!」

たかと「動画は今からとる!条件はない!自由だ…だから俺は、」

ころん「あなた!俺の動画出てくれる?」

「歌を作りたいです!」

ころん「えぇ!でもそんな早く作れないでしょ…」

「やって見ないとわかりません!私が、作詞作曲するので、ころんくんが歌ってください。」

ころん「分かった…」

30分後

たかと「乗せるよ!せーの」


1時間後

プリ小説オーディオドラマ