第14話

13話
712
2020/03/31 11:43
インハイ2日目

この日は1日目青葉城西
あなた

青葉城西か、、

日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
あ、!あなた!!
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
今日は最初からいるんだな!
あなた

まぁ最初からいられるんだけど、結果まではいられないかな(*^^*)

日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
そっか、、絶対勝つ!!
あなた

うん、頑張って!!

ごめん、試合cut☆
あなた

(( ・᷄-・᷅ )試合どうなったかな、)

赤坂輝流(あかざかきらる)
赤坂輝流(あかざかきらる)
あんた、いい加減集中しなさい!!(  `-' (✋(˙-˙    )ぺしん
あなた

イタッ(°д०॥)✷✸ごめんって

あなた

(今は、試合に集中、、)

あなた

よし、行くよ

赤坂輝流(あかざかきらる)
赤坂輝流(あかざかきらる)
( -ω- ´)フッ(あいつが''行く''ていうと、士気が高まるんだよね)
うちらのチームは難なく勝利
あなた

っし!明日決勝だ!!

赤坂輝流(あかざかきらる)
赤坂輝流(あかざかきらる)
だな!
あなた

(あ、LINE通知来てる!)

LINEの会話
清水先輩
烏野、青葉城西に負けた
あなた

!?

貴方
貴方
そうですか。
お疲れ様でした!
終了
あなた

・・・

赤坂輝流(あかざかきらる)
赤坂輝流(あかざかきらる)
??どした?
あなた

烏野、負けたって

赤坂輝流(あかざかきらる)
赤坂輝流(あかざかきらる)
、、そっか、、
あなた

よし!帰るか!!

赤坂輝流(あかざかきらる)
赤坂輝流(あかざかきらる)
、、悲しくないの?
あなた

(*'へ'*) ンー私さ、幸いにも今まで先輩、後輩に恵まれててさ

あなた

なおかつコーチ、監督にも

あなた

だからあんまり、負けたことがないんだ。
負けた試合でも、練習試合とか、かな、

あなた

しかも、勝つのが当たり前、私にとっての勝ったは、''優勝''ただそれだけ、
決勝戦に行くまでに負けた試合は自分の努力不足、だから自分がやった試合何回も何十回も
見直して、敗因を考えて、直す。ただただ前を見るしかないんだよ

あなた

ここで''負けた''だけで終わるなら、烏野はもう成長しないよ

赤坂輝流(あかざかきらる)
赤坂輝流(あかざかきらる)
(´-ω-`)ふーん.....
あなた

な、なにさ!!

赤坂輝流(あかざかきらる)
赤坂輝流(あかざかきらる)
いやぁあなたもそんなこと考えてるんだな〜って思って
あなた

な、君はどれだけ私を下に見ているのか、、

次の日
山口忠(やまぐちただし)
山口忠(やまぐちただし)
(あれ、あなたちゃん今日休み?)
山口忠(やまぐちただし)
山口忠(やまぐちただし)
ねぇ、ツッキー、あなたちゃんって今日休み?
月島蛍(つきしまけい)
月島蛍(つきしまけい)
バスケの大会の決勝だってさ
山口忠(やまぐちただし)
山口忠(やまぐちただし)
バスケ部は勝ったのか、
あなた

サイド!!

あなた

こっち!!

あなた

ダブル来てるよ!

説明しよう!
「ダブル」とは「ダブルチーム」の略!
ボールを持ってる人に2人で守ってボールを奪う技だ!!
ピーーーー
結果、烏野優勝
あなた

(o´д`o)

先輩達)))コソコソ
あなた

・・・

赤坂輝流(あかざかきらる)
赤坂輝流(あかざかきらる)
、、気にすんな
あなた

分かってる

赤坂輝流(あかざかきらる)
赤坂輝流(あかざかきらる)
・・・
あなた

(なんで、私ばっかり、、)

❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧
閲覧ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

プリ小説オーディオドラマ