前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
1,375
2020/03/05 06:11
あなた

私の紹介をしていくぅ!!

あなた

黒川あなた
身長:159
体重:( 'ω'o[秘密]o
部活:バスケ部
日向と幼馴染でぇす!!

その他は原作通りです!
じゃあ早速本編行くぜ☆
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・
あなた

(もうそろそろ志望国決めないとなぁ)

あなた

翔陽!!

日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
??どうした!
あなた

翔陽はどこの高校行くの?

日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
俺は、あの小さな巨人がいた烏野高校に行く!!
あなた

そうなんだ、じゃあ私もそこにしようかな、、

日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
え!?お前も小さな巨人に!?
あなた

違うよ第一私はバスケ一本w

あなた

でもどこの高校行くかきめてないからさ

あなた

バスケの推薦とかも来てなし

日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
なら、!幼馴染として、応援してくれ!
あなた

!( ´꒳​` )いいよ!

あなた

その代わりしっかり頑張ってね!

日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
おう!俺もあなたこと応援する!
そんな感じで私は烏野高校に入りました!(無事合格済み)
*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――

(´。・ω<*)bウィッ♪

三作目☆

いや全然投稿してないですね〜まじで申し訳ない(スライディング土下座☆)
これと両立できるように頑張ります!

休校ダシ、、、

プリ小説オーディオドラマ