第13話

12話
722
2020/03/30 09:18
はい、今絶賛試合中です
でも、ダッシュしすぎて全然体力が続かないんです。←ぴえん
なんでダッシュしたんだろ、←
あなた

ハァ、、ハァ、、

あなた

ゴホッゴホッ、、

あなた

はい!!

先輩)))下下!!
あなた

〇〇先輩!!

勝者烏野
赤坂輝流(あかざかきらる)
赤坂輝流(あかざかきらる)
流石だね〜エースちゃん
あなた

だから、エースじゃないってば!笑

コーチ)))バス乗れ〜
下校中
あなた

( ̄□ヾ)ファ~(バスで寝れば良かった、)

山口忠(やまぐちただし)
山口忠(やまぐちただし)
ねぇ、ツッキー、あれ、あなたちゃんじゃない?
月島蛍(つきしまけい)
月島蛍(つきしまけい)
ほんとだ
山口忠(やまぐちただし)
山口忠(やまぐちただし)
めっちゃ眠そう
山口忠(やまぐちただし)
山口忠(やまぐちただし)
あなたちゃぁん!
あなた

!あ!ぐっちー!!

山口忠(やまぐちただし)
山口忠(やまぐちただし)
今帰り?
あなた

うん!2人も?

山口忠(やまぐちただし)
山口忠(やまぐちただし)
うん!
山口忠(やまぐちただし)
山口忠(やまぐちただし)
途中まで一緒に帰らない?
月島蛍(つきしまけい)
月島蛍(つきしまけい)
ちょっと、山口
あなた

2人がいいなら!

山口忠(やまぐちただし)
山口忠(やまぐちただし)
いいよね!ツッキー!
月島蛍(つきしまけい)
月島蛍(つきしまけい)
(´Д`)ハァ…ハイハイ、
あなた

ありがとう!!

あなた

男子は、明日は青葉城西?

山口忠(やまぐちただし)
山口忠(やまぐちただし)
うん!
あなた

そっかー青城か〜

あなた

( ̄□ヾ)ファ~

月島蛍(つきしまけい)
月島蛍(つきしまけい)
さっきからあくびばっかり、
あなた

だって、バスの中寝なかったんだもん!

山口忠(やまぐちただし)
山口忠(やまぐちただし)
寝なかったの!?
あなた

ずっと、今日の試合見てた

山口忠(やまぐちただし)
山口忠(やまぐちただし)
へ〜(あなたちゃんってもしかして、、)
月島蛍(つきしまけい)
月島蛍(つきしまけい)
(バスケ馬鹿?)
あなた

あ!じゃあ私ここ曲がるから!

あなた

アディオス!!( -`ω-)b💕

山口忠(やまぐちただし)
山口忠(やまぐちただし)
またねーヾ(。・∀・。)
月島蛍(つきしまけい)
月島蛍(つきしまけい)
・・・
山口忠(やまぐちただし)
山口忠(やまぐちただし)
ねぇツッキーあなたちゃんってバスケ馬鹿なのかな
月島蛍(つきしまけい)
月島蛍(つきしまけい)
そうなんじゃない(ただの部活なのに、、)
あなた

(あ、そうだ!バレーの皆にLINEしよ〜)

ここからLINEの中での会話です!
貴方
貴方
翔陽!1日目お疲れ様!!
明日は青葉城西らしいね!頑張れΣd(・ε・´d)★
しょーよー
おう!!ありがとな!
影山
貴方
貴方
影山!1日目お疲れ様!
変人速攻めっちゃ効いたらしいね!流石だ!
貴方
貴方
明日も頑張れ💪
飛雄
ありがとう
ぐっちーこと山口
貴方
貴方
ぐっちーお疲れ様!!
サーブは上達したかな?ピンサーとかで出てるところみたいな〜
明日も頑張れ(๑•̀ㅂ•́)و✧
うん!あなたちゃんもがんばって!!
貴方
貴方
ありがと!!
月島
貴方
貴方
月島くんお疲れ様!!
明日も頑張ってね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
月島蛍(つきしまけい)
月島蛍(つきしまけい)
ありがと
ノヤっさん
貴方
貴方
西谷先輩お疲れ様です!
今日のあの、足技見ました!めっちゃ凄かったです!
明日も頑張ってください!
西谷夕(にしのやゆう)
西谷夕(にしのやゆう)
まじか!!ありがとな!!
田中さん
貴方
貴方
田中先輩!お疲れ様です!
スパイクキレッキレでかっこよかったです!
明日も絶対勝ってくださいね!
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
おうよ!先輩頑張るぜ!!
澤村先輩
貴方
貴方
澤村先輩お疲れ様です!
明日は青葉城西らしいですね!
バスケ部も頑張るので、絶対勝ってくださいね!
澤村大地(さわむらだいち)
澤村大地(さわむらだいち)
おう!絶対勝つぞ!
菅原先輩
貴方
貴方
菅原先輩お疲れ様です!
明日、青葉城西ですね!!頑張ってくださいね!
菅原孝支(すがわらこうし)
菅原孝支(すがわらこうし)
ありがとな!あなたも頑張れよ!
貴方
貴方
はい!!
東峰先輩
貴方
貴方
東峰先輩お疲れ様です!
伊達工戦吹っ切れましたね!
明日もその調子で頑張ってください!
東峰旭(あずまねあさひ)
東峰旭(あずまねあさひ)
ありがとう、頑張るよ
清水先輩
貴方
貴方
清水先輩お疲れ様です!
今日は全然手伝い出来なくてすみません_(。_。)_
明日も来れそうにないです(--;)すみません_(。_。)_
清水先輩
ううん、大丈夫☺
お疲れ様
❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧
閲覧ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
3年生の3人とツッキーとぐっちーLINE吹き出しにするの忘れてた、、
そして、珍しいな2本投稿、と思ったあなたちゃん!


だよね!自分でも思う!!←1人で何喋ってんだ
なんでかと言うとね!!今回は調子に乗って、アンケートを取りたいと思ってですね!


アンケートは誰オチにするかです!


いや、決めてなかったんよ←

まあコメ来なかったら、「日向・月島・影山・山口・黒尾・研磨・及川」でルーレット回しまぁす



リクが複数来ても全部やるつもりなので!!ぜひぜひ!!コメ下さい!!!





_|\○_オネガイシャァァァァァス!!

プリ小説オーディオドラマ