第6話

6話
896
2020/03/22 06:54
ごめん、すごく飛んでるかもしれない←
影山飛雄(かげやまとびお)
影山飛雄(かげやまとびお)
ドンッ
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
バンッ
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
おー!!取れた!?取れた!?
影山飛雄(かげやまとびお)
影山飛雄(かげやまとびお)
取れてないわ!!日向ボケェ!!
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
え、、取ってくる、、
影山飛雄(かげやまとびお)
影山飛雄(かげやまとびお)
ドンッ
西谷夕(にしのやゆう)
西谷夕(にしのやゆう)
スッ
影山飛雄(かげやまとびお)
影山飛雄(かげやまとびお)
!!
影山飛雄(かげやまとびお)
影山飛雄(かげやまとびお)
(完璧なレシーブ、、)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
うおおお!!
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
もしかして、俺より身長低い、、?
西谷夕(にしのやゆう)
西谷夕(にしのやゆう)
な、お前!!
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
高校に来て初めて人を見下ろしましたぁぁぁぁ(´;ω;`)
菅原孝支(すがわらこうし)
菅原孝支(すがわらこうし)
お、戻ってきたか!
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
ノヤっさん!!
西谷夕(にしのやゆう)
西谷夕(にしのやゆう)
龍!!
清水潔子(しみずきよこ)
清水潔子(しみずきよこ)
トコトコ(((((*´・ω・)
西谷夕(にしのやゆう)
西谷夕(にしのやゆう)
潔子さん!!
清水潔子(しみずきよこ)
清水潔子(しみずきよこ)
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)
西谷夕(にしのやゆう)
西谷夕(にしのやゆう)
あなたに逢いに来ましたぁぁぁ!!
清水潔子(しみずきよこ)
清水潔子(しみずきよこ)
ε=__( ・-・)
あなた

え、ヾ(>y<;)ノウワァァア

なんとノヤっさんあなたちゃんに激突
あなた

痛たた、、

菅原孝支(すがわらこうし)
菅原孝支(すがわらこうし)
大丈夫!?
あなた

あ、はい、なんとか、、

西谷夕(にしのやゆう)
西谷夕(にしのやゆう)
すんません、前見てなかった、、って
西谷夕(にしのやゆう)
西谷夕(にしのやゆう)
なんで美女が!?
あなた

あ、えっと美女じゃないけど、マネージャーの1年黒川あなたです、、

菅原孝支(すがわらこうし)
菅原孝支(すがわらこうし)
はい、1回離れてね
体育館に戻りました
西谷夕(にしのやゆう)
西谷夕(にしのやゆう)
旭さんは戻ってきてますか!?
澤村大地(さわむらだいち)
澤村大地(さわむらだいち)
それが、、
西谷夕(にしのやゆう)
西谷夕(にしのやゆう)
っ、、あの根性無し!!
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
おい!そんなこと言うなって
西谷夕(にしのやゆう)
西谷夕(にしのやゆう)
だって!
変人コンビ
??
あなた

??

あなた

( ゚∀ ゚)ハッ!あ、あの今言うことじゃないんですけど、今日バスケあるのでそっちに行きます、、

澤村大地(さわむらだいち)
澤村大地(さわむらだいち)
あぁ、わかった、
あなた

はい、清水先輩すみません<(_ _)>

清水潔子(しみずきよこ)
清水潔子(しみずきよこ)
ううん、大丈夫、頑張って
あなた

はい!!(ううう!!女神!!)

西谷夕(にしのやゆう)
西谷夕(にしのやゆう)
旭さんがいないなら俺も参加しません
菅原孝支(すがわらこうし)
菅原孝支(すがわらこうし)
あ、おい!
あなた

私も、失礼します<(_ _)>

日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
西谷先輩!!
西谷夕(にしのやゆう)
西谷夕(にしのやゆう)
な、、先輩、、
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
俺、レシーブ下手で、顔面でしか受けたことないんです。
でも大地さんとかが、西谷先輩はレシーブが1番うまいって言ってたので、
レシーブ教えてくれませんか!
西谷夕(にしのやゆう)
西谷夕(にしのやゆう)
、、教えてあげてもいいけど俺は練習には参加しないからな
ごめん、ここのやり取りくそ適当()
・・・
部活終わり☆(((早くないよ(圧)
あなた

トコトコ(((((*´・ω・)(あれ、、まだバレー部やってる?)

西谷夕(にしのやゆう)
西谷夕(にしのやゆう)
だから、サッと行って スッとやって ポンだよ
「西谷夕」って打つとこれ出てくるのすごいよね(simejiの場合)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
??
月島蛍(つきしまけい)
月島蛍(つきしまけい)
??
ツッキー、可愛い!!(((
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
本能で動く系のやつだから全然わかんねぇ
影山飛雄(かげやまとびお)
影山飛雄(かげやまとびお)
そうっすか?俺結構わかりましたよ
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
お前も同類だよ、、
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
あの、、旭さんってどういう人だったんですか?
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
おい!不本意にその名前を出すな!
西谷夕(にしのやゆう)
西谷夕(にしのやゆう)
烏野の''元''エースだよ、、
確かここ西谷の回想シーンが来るはず、
西谷夕(にしのやゆう)
西谷夕(にしのやゆう)
「回想シーンを話す」
間違ってたら嫌だから省くね、ごめん☆(((書くのがめんどくさいとかじゃないから(圧)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
俺、エースになりたいんです、、
西谷夕(にしのやゆう)
西谷夕(にしのやゆう)
その身長で、、?
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
っ、、
西谷夕(にしのやゆう)
西谷夕(にしのやゆう)
かっこいいよな!エース!!なれなれ!!
西谷夕(にしのやゆう)
西谷夕(にしのやゆう)
お前の特技は?
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
、、、囮((ボソッ…
西谷夕(にしのやゆう)
西谷夕(にしのやゆう)
、、なんでそんな自信なさげに言うんだ?
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
だって、守護神とか、エースよりパッとしないというか、、
西谷夕(にしのやゆう)
西谷夕(にしのやゆう)
囮があるから、みんな得点を稼げるんだろ?
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
!!
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
はい!!
ごめん、めっちゃ省略した気がする←
次の日(?)
武田一鉄(たけだいってつ)
武田一鉄(たけだいってつ)
ドンッ!!
武田一鉄(たけだいってつ)
武田一鉄(たけだいってつ)
GWの合宿最終日!!練習試合組めました!!!!
みんな
オオオオオ\\└( 'ω')┘//オオオオオ
澤村大地(さわむらだいち)
澤村大地(さわむらだいち)
相手は?
武田一鉄(たけだいってつ)
武田一鉄(たけだいってつ)
東京の古豪、音駒高校です
武田一鉄(たけだいってつ)
武田一鉄(たけだいってつ)
確か通称猫と言われていて、烏野とは昔交流が結構あったみたいですね
菅原孝支(すがわらこうし)
菅原孝支(すがわらこうし)
ゴミ捨て場の決戦って言われてたべ
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
ゴミ捨て場の決戦!!
武田一鉄(たけだいってつ)
武田一鉄(たけだいってつ)
ところで、みんな参加しますよね?合宿
みんな
はい!!!
あなた

(東京、、:(∩´。ω゜`∩):)

影山飛雄(かげやまとびお)
影山飛雄(かげやまとびお)
??おい、大丈夫か
あなた

え!?

影山飛雄(かげやまとびお)
影山飛雄(かげやまとびお)
すげぇ顔色悪かったぞ
あなた

あ、い、いや大丈夫です( ̄^ ̄ゞ

影山飛雄(かげやまとびお)
影山飛雄(かげやまとびお)
そうか、、
オオオオオ\\└( 'ω')┘//オオオオオオオオオオ\\└( 'ω')┘//オオオオオオオオオオ\\└( 'ω')┘//オ
すごい投稿してない(語彙力!!)

3つ掛け持ちってキツイ(゜∀`;)

しかも全然、原作覚えてないいいいいいいい←
月島蛍(つきしまけい)
月島蛍(つきしまけい)
今日作者、喋りすぎじゃナイ?
( ˙-˙ )...シラネ
月島蛍(つきしまけい)
月島蛍(つきしまけい)
( ˙-˙ )
無言は辛い()
あ、新しい作品(?)作ったので、興味のある方は是非見て下さ〜い((((まだ投稿してないけど

(´◉ ω ◉`)の部屋デーす( ̄^ ̄ゞ

雑談部屋☆暇がある人はぜひ見てくだい(*・ω・)*_ _)

さらに!!(((なげぇよ
⭐️17❤17

ありがとうございます!!!!!!!!!!!!
これからもこのグダグダ作品をよろしくお願いします(*' ')*, ,)✨ペコリ

プリ小説オーディオドラマ