第21話

21話
556
2020/04/19 11:18
なんだかんだ、春高予選当日
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
あなたまた来れないのか、、
回想
あなた

澤村先輩!!ほんとすみません┏●
実は、バスケの大会が近くて、それで強化合宿があるので行けないです!
ほんとすみません┏●

あなた

清水先輩も仁花もほんとすみません┏●

澤村大地(さわむらだいち)
澤村大地(さわむらだいち)
そっか、バスケ部もか、、
清水潔子(しみずきよこ)
清水潔子(しみずきよこ)
しょうがないね
谷地仁花(やちひとか)
谷地仁花(やちひとか)
頑張って!!
あなた

ありがとうございますm(__)m

回想終了
菅原孝支(すがわらこうし)
菅原孝支(すがわらこうし)
日向そんな落ち込むなって笑
影山飛雄(かげやまとびお)
影山飛雄(かげやまとびお)
そうだぞ、第一時間があったらみにくるって言ってたじゃねぇか
山口忠(やまぐちただし)
山口忠(やまぐちただし)
あなたちゃんの試合見に行ってみたいね〜
月島蛍(つきしまけい)
月島蛍(つきしまけい)
別に、
山口忠(やまぐちただし)
山口忠(やまぐちただし)
日向は見たことあるの?
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
ない
みんな
え!?
山口忠(やまぐちただし)
山口忠(やまぐちただし)
な、ないの?
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
あいついっつも来ないで!って言うんだよな〜
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
なんか緊張するからって
影山飛雄(かげやまとびお)
影山飛雄(かげやまとびお)
誰でも緊張はするだろ
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
ま、まぁそうだけども!!
↑一応バスの中の会話です(*`・ω・*)ゞ
in会場
東峰旭(あずまねあさひ)
東峰旭(あずまねあさひ)
うぅ、やばい、緊張してきた、、
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
いいいいいいい、お、俺トイレ!!!
山口忠(やまぐちただし)
山口忠(やまぐちただし)
うぅ、やばい吐きそう、、
月島蛍(つきしまけい)
月島蛍(つきしまけい)
ちょ!?トイレ行ってきなよ!?
いざ、アップ
相手)))坊主とかまじだせぇし〜
相手)))まじまじ〜
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
(-_-#) ピクッ
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
いざ参ります(ˇ人ˇ。)ナム
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
おいしょゴラァァ!!!!
相手))))∑(O_O;)ビクッ
影山飛雄(かげやまとびお)
影山飛雄(かげやまとびお)
ナイスキー
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
お粗末さまでした(ˇ人ˇ。)ナム
影山飛雄(かげやまとびお)
影山飛雄(かげやまとびお)
あ、ウスッ
↑このやり取り好きなんすよ(誰も聞いてない)
試合はカット☆(条善寺辺りからしっかり書きますンゴ←)

2メートルさんも飛ばしますネ(((ごめんなさいいいいい
❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧

閲覧ありがとうございます(*゚▽゚*)

えっと、言いたいことがありまして、、

最近スランプ?というのでしょうか、、まあ、思うように小説がかけなくなってしまってですね、、

辞めるとかでは無いです!!絶対!!この話は絶対完結させるのでご安心を!!!

まあ、それで投稿はして行くのですが内容が短くなると思います。

でも!長くかける時は書きます!なのでそこの所、ご了承ください<(_ _)>

プリ小説オーディオドラマ