第4話

4話
962
2020/03/10 06:50
なんだかんだで土曜日
あなた

・・・

あなた

翔陽!影山!田中先輩!

田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
田中、、先輩♡
あなた

頑張って下さい!

あなた

めっちゃ応援してます!

日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
おう!よろしく!
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
先輩頑張るぜぇぇぇぇぇぇ!!!
影山飛雄(かげやまとびお)
影山飛雄(かげやまとびお)
うっす
ピー
みんな
お願いします!!
*☼*―――――*☼*――――

うる覚えなので、主に効果音のみで行きます

*☼*―――――*☼*―――――
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
影山ナイッサー!!
ドンッ
バンッ
ポスッ
バァァン!!
ピーーー
みんな
ありがとうございました!!
あなた

(良かったぁぁぁぁ!!!)

日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
月島蛍(つきしまけい)
月島蛍(つきしまけい)
何?
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
いや、さっきまでは敵だったけど、今度からは仲間だから
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
味方同士仲良くしないと大地さんがすげぇ怒るんだよ!!((ボソッ…
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
おい!早く〜
おりゃ!

おい!

はぁぁぁ!!
あなた

(うるさいな、、何があったと言うんだよ、、って)

あなた

(´^ω^`)ブフォwww

澤村大地(さわむらだいち)
澤村大地(さわむらだいち)
おい!清水!もうあれ、あったよな?
変人コンビ
??
清水潔子(しみずきよこ)
清水潔子(しみずきよこ)
(。_。`)コク
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
うわぁぁ!!!.*・゚(*º∀º*).゚・*.
菅原孝支(すがわらこうし)
菅原孝支(すがわらこうし)
うん!似合ってるよ!似合ってる!笑
清水潔子(しみずきよこ)
清水潔子(しみずきよこ)
あなたちゃんも
あなた

あ、ありがとうございます!

澤村大地(さわむらだいち)
澤村大地(さわむらだいち)
じゃあ、これから、烏野排球部として、せーの!!
みんな
よろしく!!
変人コンビ
うっす!!
あなた

お願いします!!

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――
やっべ短い←

プリ小説オーディオドラマ