第2話

2話
1,183
2020/03/20 00:58
キーンコーンカーンコーン
あなた

(よし、バレー部見に行くか)

日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
な、なんでお前が!?
あなた

(あれ?翔陽の声)

あなた

失礼します、、

変人コンビ
!!!
あなた

あぁ、ごめん場違いだね(^_^;)…ァハハハ…ハハ…ハ…

日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
あなた!(ハイタッチ)
あなた

おぉ笑(ハイタッチ)

あなた

あ!君

あなた

確か翔陽が初出場で戦った所の上手だった子だ!

影山飛雄(かげやまとびお)
影山飛雄(かげやまとびお)
ウッス、、
あなた

(背高)

日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
あー!!今あなた背高って思ったでしょ!
あなた

いや事実( - ̀ω -́ )✧

(|・ω・)|ガラガラ
澤村大地(さわむらだいち)
澤村大地(さわむらだいち)
おー!君が影山か!
菅原孝支(すがわらこうし)
菅原孝支(すがわらこうし)
背、高いね〜
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
すがさんここですよ
3年の威厳を見せてやって下さいよ(ʘ言ʘ╬)
菅原孝支(すがわらこうし)
菅原孝支(すがわらこうし)
やめろって(苦笑)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
(背は影山の方が少し高いな、、)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
(だけどなんかでけぇ!!)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
ちっちわっす!!
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
、、あ!!お前ちびの1番!!
あなた

クスッ

日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
あ!なんで笑うんだよ!あなた!!
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
え!なんで美人が、、
あなた

あ!ご紹介遅れました。
烏野高校1年4組、黒川かいらです!

田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
マネージャー志望??ԅ(  ิټ  ิԅ)グヘヘ
あなた

いっいえ、翔陽がバレー部だからどんな所かなと、、、

菅原孝支(すがわらこうし)
菅原孝支(すがわらこうし)
部活はもう決まってるの?
あなた

はい、バスケ部に、、、

日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
ほんとにお前行くのか?
あなた

まぁ中学からやってたからね、、、

日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
でもバレーもやってたじゃねぇか!
あなた

ハイハイ笑落ち着いてw

日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
ていうか影山!お前サーブ打てよ!全部取ってやる!
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
あなたも見てろよ!
あなた

うん!頑張ってね!

みんな
➳ (⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝=͟͟͞͞)♡
教頭
騒がしいね、バレー部
澤村大地(さわむらだいち)
澤村大地(さわむらだいち)
きょ、教頭先生!
澤村大地(さわむらだいち)
澤村大地(さわむらだいち)
おい!お前ら!!
教頭
主将の言うことも聞かないなんて
影山飛雄(かげやまとびお)
影山飛雄(かげやまとびお)
行くぞ!
バンッ
あなた

(さすがだな、、)

日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
グヘッ
あなた

翔陽!

教頭
ウワッ
ポッ
澤村大地(さわむらだいち)
澤村大地(さわむらだいち)
スポッ
あなた

、、、(´^ω^`)ブフォwww

あなた

(あ、、(°ρ°;)ヤベつい面白くて笑ってしまった)

澤村大地(さわむらだいち)
澤村大地(さわむらだいち)
お前ら!お互い味方と理解するまで体育館で練習させない!
あなた

あ、、えっと、澤村先輩!

あなた

マネージャー必要ならやりますよ?

あなた

掛け持ちでいいなら、、、

田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
ほんとか!?
あなた

え、あ、はい

あなた

しかもバレーはとても好きなんで!

3人
(*´`)♡
あなた

じゃあ後日入部届け持ってきますね!

あなた

では、バスケ部のほうにも行きたいので失礼します!

(|・ω・)|ガラガラ
菅原孝支(すがわらこうし)
菅原孝支(すがわらこうし)
ていうか、いつもより厳しくない?なんか特別な理由でもあるの?
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
確かにそうっすね、
澤村大地(さわむらだいち)
澤村大地(さわむらだいち)
見ただろ、中学の試合
澤村大地(さわむらだいち)
澤村大地(さわむらだいち)
影山は中学生としては、ずば抜けた技術を持ってた。
だけど、あの自己中心的なプレー、
澤村大地(さわむらだいち)
澤村大地(さわむらだいち)
あのままだとチームの足を引っ張りかねない、
澤村大地(さわむらだいち)
澤村大地(さわむらだいち)
だけど、今は違う!影山もいるし何より日向が居る!
あのジャンプ力・スピード・ずば抜けた反射神経、
澤村大地(さわむらだいち)
澤村大地(さわむらだいち)
あの二人が互いを理解し合えば、きっと烏野の凶器になると思う!
*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ
はい切った〜

・・・

話すことがない☆

あは☆

じゃあ無駄話も面倒臭いし、Bye(´・∀・)/

プリ小説オーディオドラマ