第3話

3話
1,001
2020/03/09 11:20
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
おい!どうするんだよ!
影山飛雄(かげやまとびお)
影山飛雄(かげやまとびお)
どうするも何も、証明するしかないだろ
影山飛雄(かげやまとびお)
影山飛雄(かげやまとびお)
なら、試合申し込んで俺らが協力して試合に勝って証明する
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
わかった!
変人コンビ
キャプテン!!
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
先輩たちと、2対2で試合をさせて下さい!
変人コンビ
せーの((ボソッ…
変人コンビ
協力して勝って!一緒に戦えることを証明します!
澤村大地(さわむらだいち)
澤村大地(さわむらだいち)
負けたら?
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
あ、
影山飛雄(かげやまとびお)
影山飛雄(かげやまとびお)
どんなペナルティでも受けてたちます
澤村大地(さわむらだいち)
澤村大地(さわむらだいち)
わかった、なら少なくとも俺ら3年がいる間影山にはセッターをやらせない
影山飛雄(かげやまとびお)
影山飛雄(かげやまとびお)
!!
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
俺は?
影山飛雄(かげやまとびお)
影山飛雄(かげやまとびお)
俺は!セッターです!!
澤村大地(さわむらだいち)
澤村大地(さわむらだいち)
勝てばいいだろ
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
俺、、、
(|・ω・)|ガラガラ
影山飛雄(かげやまとびお)
影山飛雄(かげやまとびお)
日向早速練習するぞ
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
おう
トンッパッ
月島蛍(つきしまけい)
月島蛍(つきしまけい)
こんな所で何練習してるの?
月島蛍(つきしまけい)
月島蛍(つきしまけい)
王様〜
影山飛雄(かげやまとびお)
影山飛雄(かげやまとびお)
おい!その名前!
月島蛍(つきしまけい)
月島蛍(つきしまけい)
噂通りなんだ〜王様って言ったら怒るっていう、
影山飛雄(かげやまとびお)
影山飛雄(かげやまとびお)
っ、、、
あなた

(翔陽達どこだろ)

あなた

(声が聞こえる?)

月島蛍(つきしまけい)
月島蛍(つきしまけい)
見たよ、中学の決勝戦
月島蛍(つきしまけい)
月島蛍(つきしまけい)
あんな無茶ぶりなトス、よくチームの人耐えられたよね〜笑
月島蛍(つきしまけい)
月島蛍(つきしまけい)
僕だったら無理笑
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
おい!さっきから王様ってうるせぇ!
あなた

(やっぱり王様っていうのは、影山だったんだ、、、)

日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
俺だっている!
月島蛍(つきしまけい)
月島蛍(つきしまけい)
あれぇ?小さくて気づかなかったや笑
あなた

ね、ねぇ!

月島蛍(つきしまけい)
月島蛍(つきしまけい)
誰?君
あなた

あ、えっと、1年4組黒川あなたです、、

あなた

初対面の人にそうやって挑発するのは良くないと思う!

月島蛍(つきしまけい)
月島蛍(つきしまけい)
(´Д`)ハァ…
月島蛍(つきしまけい)
月島蛍(つきしまけい)
別に挑発してるわけではないけど?
月島蛍(つきしまけい)
月島蛍(つきしまけい)
ていうか、その王様って異名チームの人がつけたらしいジャン?
あなた

、、、

日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
なんだよ!それ、聞いたことないぞ!
月島蛍(つきしまけい)
月島蛍(つきしまけい)
コート上に君臨する王様、まああの自己中プレイならそういう異名がついても仕方ないよね笑
あなた

ねぇ!もうy

月島蛍(つきしまけい)
月島蛍(つきしまけい)
そういうってことは君も知ってたってことだよね?
あなた

っ、知ってたけど!私は!影山のことはそうは思わない!

あなた

私の目標の1人だから!

月島蛍(つきしまけい)
月島蛍(つきしまけい)
ふ〜ん
月島蛍(つきしまけい)
月島蛍(つきしまけい)
まあ今日はもう帰るね〜
あなた

フラッ

日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
おい!
あなた

ごめん、大丈夫、、ちょっと立ちくらみがしただけ

あなた

ごめん、続けて練習して私もう帰るね

日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
おう
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
影山!!まだ練習するぞ!
影山飛雄(かげやまとびお)
影山飛雄(かげやまとびお)
、、おう
*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――
はい、ちょっと原作とは違いましたね。

ここのやり取り好きだった人すいません。゚( ゚இωஇ゚)゚

そして毎日投稿できなくてすいません。゚( ゚இωஇ゚)゚。
これからがんば、、ります((ボソッ…

プリ小説オーディオドラマ