第19話

19話
610
2020/04/08 13:21
月島蛍(つきしまけい)
月島蛍(つきしまけい)
じゃあまず、この前やった小テスト出して
問1
鬼の目にも(金棒)
あなた

‪(´^ω^`)ブフォwww

山口忠(やまぐちただし)
山口忠(やまぐちただし)
目が、、痛い、、
月島蛍(つきしまけい)
月島蛍(つきしまけい)
問題文読まずにガーッと書いちゃったんデショ!!
影山飛雄(かげやまとびお)
影山飛雄(かげやまとびお)
そうだぞ日向、お前は少し落ち着け!
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
もう、なんでお前ら一言余計なの!?
月島蛍(つきしまけい)
月島蛍(つきしまけい)
影山も人のこと言えないし、全体的に日向よりできてないんじゃないの?
影山飛雄(かげやまとびお)
影山飛雄(かげやまとびお)
日本人に英語はいらない
月島蛍(つきしまけい)
月島蛍(つきしまけい)
じゃあ東京行きは諦めるんだね!
山口忠(やまぐちただし)
山口忠(やまぐちただし)
あなたちゃんは?
あなた

あー、こんな感じ

山口忠(やまぐちただし)
山口忠(やまぐちただし)
、、凡ミス三昧だね(笑)
月島蛍(つきしまけい)
月島蛍(つきしまけい)
(´Д`)ハァ…君も日向と同類?
あなた

Σ( ゜Д゜)ナッ!!

月島蛍(つきしまけい)
月島蛍(つきしまけい)
なんか見た限り、発音とローマ字を基本に考えてるデショ!!
あなた

(^_^;)…ァハハハ…ハハ…ハ…

日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
影山にもあなたにも負けねぇ!!!
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
じゃあ部活終わり俺ん家な!!
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
うおおおお!!先輩にも負けねぇ!!!
||☆\“(・_・。)コンコン
みんな
澤村大地(さわむらだいち)
澤村大地(さわむらだいち)
はーい、どうぞ
赤坂輝流(あかざかきらる)
赤坂輝流(あかざかきらる)
すみません、あなたいますか?
あなた

輝流、、

あなた

ごめん、月島くんたちありがとう!今日は先に失礼するね!じゃあ!!

日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
あの子誰?
影山飛雄(かげやまとびお)
影山飛雄(かげやまとびお)
クラスにあんな奴いた気がする
影山飛雄(かげやまとびお)
影山飛雄(かげやまとびお)
すごい名前だったから覚えてる
山口忠(やまぐちただし)
山口忠(やまぐちただし)
まぁたしかにすごい名前だったけど、えっと、、きらる?だっけ
一方あなた達は?
あなた

急にどうしたの?

あなた

ましては、部室まで押しかけて来て、、

赤坂輝流(あかざかきらる)
赤坂輝流(あかざかきらる)
、、いや、なんかこのままほっといたらあなたが居なくなると思って、
あなた

もう、あんたキャラ崩壊だよ!どうしたの?そんなメガティブになっちゃって!!

あなた

大丈夫!!あと3日ぐらいで部活には復帰する!
この休み期間中もバッチリ練習してたからなまってないよ!

あなた

それに、どっちか辞めることになったら私はバレー部のマネージャーを辞めるよ。
新しい子が入ってきてくれたんだ!

あなた

だから大丈夫!!私はどこにも行かない!

赤坂輝流(あかざかきらる)
赤坂輝流(あかざかきらる)
あなた、、見ない間に頼もしくなったな‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
あなた

お前は、私の母さんか!w

東京遠征当日
黒尾鉄朗(くろおてつろう)
黒尾鉄朗(くろおてつろう)
よう!あなたちゃん元気にしてた?
あなた

黒尾先輩お久しぶりです!めっちゃ元気でした!

黒尾鉄朗(くろおてつろう)
黒尾鉄朗(くろおてつろう)
おう、なら良かった!
黒尾鉄朗(くろおてつろう)
黒尾鉄朗(くろおてつろう)
ていうかさーむらくん、なんか人数少なくねぇか?
澤村大地(さわむらだいち)
澤村大地(さわむらだいち)
あー、実は、、
澤村大地(さわむらだいち)
澤村大地(さわむらだいち)
補習だ
黒尾鉄朗(くろおてつろう)
黒尾鉄朗(くろおてつろう)
え!?じゃああの変人コンビ、今頃補習うけてんの!?
澤村大地(さわむらだいち)
澤村大地(さわむらだいち)
まぁ
日向登場シーンまでカット☆←
黒尾鉄朗(くろおてつろう)
黒尾鉄朗(くろおてつろう)
おお?主役は遅れて登場ってか?腹立つわ〜笑
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
|´д`)ハァハァ
影山飛雄(かげやまとびお)
影山飛雄(かげやまとびお)
|´д`)ハァハァ
あなた

(流石だな、、翔陽と影山、、、)

澤村大地(さわむらだいち)
澤村大地(さわむらだいち)
結局、日向と影山がいなかったセットは全敗だったな、、(^_^;)…ァハハハ…ハハ…ハ…
そしてどんどんカット☆←
あなた

(よし、じゃあ体育館に練習しに行くか、、)

黒尾鉄朗(くろおてつろう)
黒尾鉄朗(くろおてつろう)
(o´Д`)=з疲れた〜
谷地仁花(やちひとか)
谷地仁花(やちひとか)
キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ
木兎光太郎(ぼくとこうたろう)
木兎光太郎(ぼくとこうたろう)
へいへいへーイ!!俺はまだ動ける!!
黒尾鉄朗(くろおてつろう)
黒尾鉄朗(くろおてつろう)
あれ、烏野のマネちゃんじゃない?
谷地仁花(やちひとか)
谷地仁花(やちひとか)
°Д°)ヒイィィィ!!
黒尾鉄朗(くろおてつろう)
黒尾鉄朗(くろおてつろう)
どうしたの?
谷地仁花(やちひとか)
谷地仁花(やちひとか)
あ、い、い、や、あ、、
月島蛍(つきしまけい)
月島蛍(つきしまけい)
谷地さん落ち着いて、
谷地仁花(やちひとか)
谷地仁花(やちひとか)
は、はいぃぃぃぃ!!!
谷地仁花(やちひとか)
谷地仁花(やちひとか)
(捕食されるぅぅぅぅ!!)
月島蛍(つきしまけい)
月島蛍(つきしまけい)
それで、どうしたの?
谷地仁花(やちひとか)
谷地仁花(やちひとか)
あ、えっと、あなたを呼びに、
黒尾鉄朗(くろおてつろう)
黒尾鉄朗(くろおてつろう)
あなた??
赤葦京治(あかあしけいじ)
赤葦京治(あかあしけいじ)
呼びに、ってことは練習しているってことですか?
谷地仁花(やちひとか)
谷地仁花(やちひとか)
あ、はい!バスケ部掛け持ちなので!
黒尾鉄朗(くろおてつろう)
黒尾鉄朗(くろおてつろう)
あ、じゃあさ、俺らも行こうぜ〜、面白そうだし、
in体育館←さっきとは別よ!?
あなた

はぁはぁ、、

あなた

ゴホゴホ

I˙꒳​˙)
黒尾鉄朗(くろおてつろう)
黒尾鉄朗(くろおてつろう)
うわぁ、なんかすげぇ、、
谷地仁花(やちひとか)
谷地仁花(やちひとか)
流石エース、、
月島蛍(つきしまけい)
月島蛍(つきしまけい)
(ただの部活なのに、、)
木兎光太郎(ぼくとこうたろう)
木兎光太郎(ぼくとこうたろう)
え!?あいつもエースなの!!
赤葦京治(あかあしけいじ)
赤葦京治(あかあしけいじ)
木兎さん静かにしてください
あなた

フラッ

谷地仁花(やちひとか)
谷地仁花(やちひとか)
!?
黒尾鉄朗(くろおてつろう)
黒尾鉄朗(くろおてつろう)
!?
月島蛍(つきしまけい)
月島蛍(つきしまけい)
!!
赤葦京治(あかあしけいじ)
赤葦京治(あかあしけいじ)
!!
木兎光太郎(ぼくとこうたろう)
木兎光太郎(ぼくとこうたろう)
!??
谷地仁花(やちひとか)
谷地仁花(やちひとか)
あなた!!
あなた

はぁはぁ、、ゴホゴホ、、ヒュー、、

黒尾鉄朗(くろおてつろう)
黒尾鉄朗(くろおてつろう)
おい!大丈夫か!!
月島蛍(つきしまけい)
月島蛍(つきしまけい)
過呼吸です、黒川さん、呼吸合わせて
月島蛍(つきしまけい)
月島蛍(つきしまけい)
吸って、吐いて、、
あなた

はぁはぁ、、ごめん、ありがとう、

谷地仁花(やちひとか)
谷地仁花(やちひとか)
大丈夫!?
あなた

ああ、大丈夫大丈夫(*´ω`*)

あなた

よくあることだから、ごめんね!!

あなた

それで、どうした?

谷地仁花(やちひとか)
谷地仁花(やちひとか)
あ、えっと、お風呂の時間近いから呼びに来て、、
あなた

ああ!!そっかそっか、ありがとう!

あなた

先輩達もすみません┏●

黒尾鉄朗(くろおてつろう)
黒尾鉄朗(くろおてつろう)
いや、大丈夫だけど、
赤葦京治(あかあしけいじ)
赤葦京治(あかあしけいじ)
よくあるんですか?
あなた

あ、はい、練習きついので、

木兎光太郎(ぼくとこうたろう)
木兎光太郎(ぼくとこうたろう)
じゃあ俺はなんてないから最強!!へいへいへーい!!←ごめん、キャラわからん
あなた

クスッそうですね笑

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
やっべ、切り方変かも( ・∇・)

閲覧ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は!!

海信行さんと!

桐生わかつさんの誕生日だそうですね!

おめでとう👏🏻🎉✨ございます!!!

プリ小説オーディオドラマ