第16話

15話
639
2020/04/02 13:35
授業中
あなた

(´Д`)ハァ…

あなた

(眠、、寝よう。)

あー、また
また授業について行けなくなる。そうわかってる、わかってるんだけど、

コーチのあの言葉がずっと頭から離れない。
月島蛍(つきしまけい)
月島蛍(つきしまけい)
(、、最近授業で寝てることが多くなったな、まあ、僕には関係ないケド)
山口忠(やまぐちただし)
山口忠(やまぐちただし)
(ため息も多いな、、あなたちゃん、大丈夫かな、)
山口side
こんなことを思っているうちに噂が聞こえてきた。
モブ)))ねぇねぇ、4組のあなたって子いるじゃん。あの子バスケ部追い出されたらしいよ。
モブ2)))あー、聞いた聞いた。バレーのマネもやってるんでしょ?でもほとんど来てないって、
モブ)))まじ!ならうちもバレーのマネやりたかったわ〜
山口忠(やまぐちただし)
山口忠(やまぐちただし)
・・・
なんでこんなこと言われるんだろう、ていうかバスケ部追い出されたって何?
そんな疑問が頭の中をよぎっていた。

でもツッキーも気づいているようだった。
なんで、あなたちゃんは1番選手のことを考えているマネージャー。

正直、清水先輩よりも選手のことを考えているような気がする。
これは聞いた方がいいのか、聞かない方がいいのか、日向に言うべきか、言わなくていいのか、
そんなことを考えているうちに、部活の時間になった。
山口忠(やまぐちただし)
山口忠(やまぐちただし)
ツッキー!行こ!
月島蛍(つきしまけい)
月島蛍(つきしまけい)
うるさい、山口。
山口side end
あなたside
休憩時間、私の噂話が聞こえた、
でも、間違ってはいない。バスケ部を追い出されたって言うことは事実
だけど、もうひとつ、みんなが思ってる「バレー部のマネージャー」について、

「そんなでいいなら、うちもバレー部のマネージャーやりたかったわ」


この言葉。確かに私はバスケを優先していてほとんど、マネ業はできていなかった。

だから、新しく1年生でマネをやる子を探そうと決めた。
あなた

清水先輩!!

清水潔子(しみずきよこ)
清水潔子(しみずきよこ)
あ、あなたちゃんどうしたの?
あなた

私、新しいマネ探そうと思います!

清水潔子(しみずきよこ)
清水潔子(しみずきよこ)
奇遇!私も探そうと思ってたの!
あなた

ほんとですか!じゃあ私、明日1年生勧誘してきますね!

清水潔子(しみずきよこ)
清水潔子(しみずきよこ)
うん、お願い
あなた

┏●

あなた

じゃあドリンク作ってきますね!

あー、また1人になると考えてしまう。清水先輩も考えていた。やっぱり私があまり来ていないから、、

あなたside end
山口忠(やまぐちただし)
山口忠(やまぐちただし)
ねぇ!日向!
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
??どうした?山口
山口忠(やまぐちただし)
山口忠(やまぐちただし)
噂聞いた?
影山飛雄(かげやまとびお)
影山飛雄(かげやまとびお)
噂?
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
影山みたいな異名?
影山飛雄(かげやまとびお)
影山飛雄(かげやまとびお)
(#・ω・)うるせぇ!!日向ボケェ!!
山口忠(やまぐちただし)
山口忠(やまぐちただし)
いや、違くて、あなたちゃんの
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
あなた??
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
??
月島蛍(つきしまけい)
月島蛍(つきしまけい)
その感じだときいてないんだね
変人コンビ
??
山口忠(やまぐちただし)
山口忠(やまぐちただし)
今日の授業の休み時間、「4組のあなたって子バスケ部追い出されたらしいよ」って言う噂が聞こえてきたんだ。
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
バスケ部を、、、?
影山飛雄(かげやまとびお)
影山飛雄(かげやまとびお)
追い出された、、、?
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
な、そんな訳笑
山口忠(やまぐちただし)
山口忠(やまぐちただし)
俺たちだって信じてはないよ、だけど、、
影山飛雄(かげやまとびお)
影山飛雄(かげやまとびお)
だけど、?
月島蛍(つきしまけい)
月島蛍(つきしまけい)
最近授業、まともに受けてないの
月島蛍(つきしまけい)
月島蛍(つきしまけい)
しかもさっき、新マネージャー勧誘するって言ってたし、ほんとに入ってきたら辞めるとか言い出すんじゃない?
山口忠(やまぐちただし)
山口忠(やまぐちただし)
だから、日向、なんか聞いてみてよ!
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
聞いてみろって、、何をどう聞けばいいんだよ、、
山口忠(やまぐちただし)
山口忠(やまぐちただし)
それは、、
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
あいつ、分かりずらいんだよ、俺とか冗談で言った意見を受け入れてさ、
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
自分気持ちは二の次みたいな?
菅原孝支(すがわらこうし)
菅原孝支(すがわらこうし)
なら、1年全員で聞いてみれば?
影山飛雄(かげやまとびお)
影山飛雄(かげやまとびお)
菅原さん
菅原孝支(すがわらこうし)
菅原孝支(すがわらこうし)
そしたら、誰かが感情的になったりしても抑えられるだろ?
菅原孝支(すがわらこうし)
菅原孝支(すがわらこうし)
俺もその噂聞いちゃって真実を知りたいし、
菅原孝支(すがわらこうし)
菅原孝支(すがわらこうし)
しかも今日、部活早く終わるだろ?
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
、、はい
❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧
閲覧ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
今のところオチはツッキーです!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

そして、相互しようかなって思ってる((ボソッ…

プリ小説オーディオドラマ