第9話

9話
818
2020/03/27 07:55
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
うお!
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
今週の月バリに牛若載ってる!!
西谷夕(にしのやゆう)
西谷夕(にしのやゆう)
まじか!?
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
牛若?
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
あれ、白鳥沢のエース''牛島若利''だよ!!
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
白鳥沢って!影山が落ちたとこ!?
影山飛雄(かげやまとびお)
影山飛雄(かげやまとびお)
うるせぇ!!日向ボケェ!!
月島蛍(つきしまけい)
月島蛍(つきしまけい)
ꉂ(*°ฅ°*)クスクス
山口忠(やまぐちただし)
山口忠(やまぐちただし)
ꉂ(*°ฅ°*)クスクス
菅原孝支(すがわらこうし)
菅原孝支(すがわらこうし)
でも、影山こんなやつがいるところに行こうとしてたんだもんなぁ
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
それで、あれだろ?大エースに向かって、「もっと早く動け!!俺のトスに合わせろ!!」
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
とか行っちゃうんだろ?
影山飛雄(かげやまとびお)
影山飛雄(かげやまとびお)
な、言いませんよ!
澤村大地(さわむらだいち)
澤村大地(さわむらだいち)
全国三本の指に入るエースか、、
澤村大地(さわむらだいち)
澤村大地(さわむらだいち)
(⚭-⚭  )
影山飛雄(かげやまとびお)
影山飛雄(かげやまとびお)
(⚭-⚭  )
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
(⚭-⚭  )
東峰旭(あずまねあさひ)
東峰旭(あずまねあさひ)
な、なんでこっち見るんだよ(--;)
東峰旭(あずまねあさひ)
東峰旭(あずまねあさひ)
il||li(つд-。)il||li
西谷夕(にしのやゆう)
西谷夕(にしのやゆう)
(-д-`*)“o(・∀・c)㌧㌧
烏養繋心(うかいけいしん)
烏養繋心(うかいけいしん)
白鳥沢だけじゃねぇぞ〜
烏養繋心(うかいけいしん)
烏養繋心(うかいけいしん)
レシーブに徹した和久谷南
烏養繋心(うかいけいしん)
烏養繋心(うかいけいしん)
及川徹率いる青葉城西
烏養繋心(うかいけいしん)
烏養繋心(うかいけいしん)
鉄壁の伊達工
烏養繋心(うかいけいしん)
烏養繋心(うかいけいしん)
そして、牛若率いる白鳥沢
烏養繋心(うかいけいしん)
烏養繋心(うかいけいしん)
これが俺の考える今年の4強だ
武田一鉄(たけだいってつ)
武田一鉄(たけだいってつ)
みんな!!まだいる!?
澤村大地(さわむらだいち)
澤村大地(さわむらだいち)
武田先生
武田一鉄(たけだいってつ)
武田一鉄(たけだいってつ)
ごめん、会議が長引いちゃって、(*´Д`*)
武田一鉄(たけだいってつ)
武田一鉄(たけだいってつ)
インターハイ予選のリーグ決まりました!
西谷夕(にしのやゆう)
西谷夕(にしのやゆう)
1回戦、伊達工も勝ち上がって来れば当たりますね。
月島蛍(つきしまけい)
月島蛍(つきしまけい)
それだけじゃないですよね?僕らのシードにいるの
月島蛍(つきしまけい)
月島蛍(つきしまけい)
青葉城西ですよ
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
大王様!!
影山飛雄(かげやまとびお)
影山飛雄(かげやまとびお)
っ、、
武田一鉄(たけだいってつ)
武田一鉄(たけだいってつ)
あ、後、、
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
うわぁぁぁぁぁ.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
|ू•ω•)チラッ
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
影山が1桁だ、、
みんな
言うと思った(笑)
影山飛雄(かげやまとびお)
影山飛雄(かげやまとびお)
うるせぇ!1年でユニフォーム貰えるだけ感謝しろ!
澤村大地(さわむらだいち)
澤村大地(さわむらだいち)
さすがに番号までは覚えてないか笑
菅原孝支(すがわらこうし)
菅原孝支(すがわらこうし)
テレビで1回見ただけだもんなぁ笑
澤村大地(さわむらだいち)
澤村大地(さわむらだいち)
10番、小さな巨人の番号だよ
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
!!コーチの計らい!?
烏養繋心(うかいけいしん)
烏養繋心(うかいけいしん)
いやたまたまだ
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
これって運命!?
烏養繋心(うかいけいしん)
烏養繋心(うかいけいしん)
たまたまだ←
武田一鉄(たけだいってつ)
武田一鉄(たけだいってつ)
あ、そして
清水潔子(しみずきよこ)
清水潔子(しみずきよこ)
激励とか、そういうの得意じゃないから、、
清水潔子(しみずきよこ)
清水潔子(しみずきよこ)
先生お願いします
武田一鉄(たけだいってつ)
武田一鉄(たけだいってつ)
はい(*^^*)
清水潔子(しみずきよこ)
清水潔子(しみずきよこ)
あ、先生!運ぶのは私が、
武田一鉄(たけだいってつ)
武田一鉄(たけだいってつ)
いいのいいの!
みんな
??
バサッ
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
うおお!!かっけぇ!!
澤村大地(さわむらだいち)
澤村大地(さわむらだいち)
こんなのあったんだな
清水潔子(しみずきよこ)
清水潔子(しみずきよこ)
掃除したら見つけて、洗濯した
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
さすが潔子さん!!
西谷夕(にしのやゆう)
西谷夕(にしのやゆう)
いい仕事するっす!
あなた

すみません(>_<)💦遅れました!!

澤村大地(さわむらだいち)
澤村大地(さわむらだいち)
まだ、
西谷夕(にしのやゆう)
西谷夕(にしのやゆう)
え?
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
え?
あなた

??

清水潔子(しみずきよこ)
清水潔子(しみずきよこ)
みんな
が?
清水潔子(しみずきよこ)
清水潔子(しみずきよこ)
//頑張って////
みんな
・・・
あなた

・・・

東峰旭(あずまねあさひ)
東峰旭(あずまねあさひ)
ブシャ
澤村大地(さわむらだいち)
澤村大地(さわむらだいち)
ブシャ
菅原孝支(すがわらこうし)
菅原孝支(すがわらこうし)
ブシャ
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
ブシャ
西谷夕(にしのやゆう)
西谷夕(にしのやゆう)
ブシャ
あなた

ブシャ

日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
!?
影山飛雄(かげやまとびお)
影山飛雄(かげやまとびお)
!?
月島蛍(つきしまけい)
月島蛍(つきしまけい)
!?
山口忠(やまぐちただし)
山口忠(やまぐちただし)
!?
澤村大地(さわむらだいち)
澤村大地(さわむらだいち)
清水!!こんなの初めてだ!!(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 
変人コンビ
主将!?
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
(´இωஇ`)
西谷夕(にしのやゆう)
西谷夕(にしのやゆう)
(´இωஇ`)
月島蛍(つきしまけい)
月島蛍(つきしまけい)
この人達、嬉しすぎて声も出てないよ!?
あなた

.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

山口忠(やまぐちただし)
山口忠(やまぐちただし)
ってなんであなたちゃんまで泣いてるの!?
あなた

だって、(´;ω;`)だってぇ(´TωT`)

みんな
.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.(泣いてるの人のみ)
月島蛍(つきしまけい)
月島蛍(つきしまけい)
ちょっと!!収拾つかないんだけど!?
こうして、インハイ前の夜を終えたのであった、、
❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧
閲覧ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

プリ小説オーディオドラマ