第85話

回答2
1,088
2021/01/28 14:49
ルーシーさんが出してくれたねん!
♔網タイツ
どちゃくそにえろいよな!な!な!
いやー主DANCEの学校にいるんだけどジャンルで網タイツ履いてる人とかいるんよ。超エロいの。それをメンバーが履いてみ?(*´д`*)ハァハァ
あ!黒の短パンでヨロ(`・ω・´)スク!
♔鏡
鏡エッチっていいよね(^ω^)
普段攻めにしか見えないところが自分でも見えちゃうんだよ。入れられてるとことか見ちゃったらもう中締まりまくりだべ〜♡
♔チョコレート
体中に垂らして舐めましょうペロペロ(^ω^)
流石に潤滑剤にはならないと思うから舐め舐めしましょう(^ω^)
♔狼
攻めはいつでも狼さ( -ω- ´)フッ
あでもヘタレ攻めはそれも好こ( ˙꒳​˙ )
狼攻めってことはSかな?
♔学校
授業中に抜け出してトイレとか保健室でヤってたら最高じゃん♡あと授業受けてるけどローターで遠隔操作とか♡あと男子校で保健体育の実技しようよ!ほら!子供は出来ないから!いけるいける!
♔Switch
Switchのゲームってエロゲーあるのかな?
主まだSwitchゲットしてないのん(´;ω;`)
あとスイッチっていったら玩具だよね〜(꒪˙꒳˙꒪ )

プリ小説オーディオドラマ