第2話

🧸
8,990
2021/08/23 11:44
『ふわぁ~...』


花巻「あなた君おねむの時間ですか~?笑」←


『てめぇふざけんなよ?←』


『つか俺どんだけ子供扱いされてんの()』


松川「そりゃ俺らよりも(身長)小さいんだもんね~花さん」


花巻「そうですわね~松さん」


『おまえら...っ!』


『...?』


岩泉「?あなたどうした?あっちの方見て」


『言っていいのかは知らないけど及川、女子に告白してやがるwww』


花巻「え、まじで?wwwww」


『まじwwwww』


岩泉「そのままフラれてろw」


花,松,澄「「『ぶほぉッッwwwww』」」


『wwwゲホッ、ゲホッwwwww』


松川「やべぇwwwあなたむせたww」


『ちがっwww本当にフラれてるwwwww』


岩,花,松「「「?!wwwww」」」


岩泉「えww本当か?ww」


『本当にフラれてるwwwww』


『ふっwwwww』


花巻「今度何があったんだよw」


『ビ、ンタさ、れたwwwwwwww』


花,松,岩「「「ビンタ?!?!wwwww」」」


『やばいってwwwwwお腹痛てぇwwwww』


国見「ちわーっす...」


金田一「ちわーッす!!」


3年’s「「「『ちわーす / www』」」」


国見「あなたさんすげぇツボってる...」


金田一「確かにな、何があったんだろう...」

プリ小説オーディオドラマ