第9話

サイン会
3,453
2019/08/24 11:28
ピーンポーンパーンポーン

※作者、サイン会行ったことないので
まちがってるとことかあると思いますが
あたたかい目で見てくださるとうれしいです

では本編へ〜 どぞ!

ピーンポーンパーンポーン






本日、彼女ちゃん
ジョングクしぃに黙って
サイン会に行こうとしてます
〇〇
グク、いってらっしゃい
ジョングクしぃ
いってきます
ジョングクしぃ行きました
〇〇
さて!
〇〇
準備するか!!
彼女ちゃん
サイン会応募したら当たっちゃいました

これは日頃の感謝を言う絶好のチャンスだ
って思って行こうとしています笑笑

サイン会の目的ちがうんじゃないかな笑笑
天然な彼女ちゃんです♡←









作者がこんなこと言っているうちに
彼女ちゃん、サイン会会場についたみたいです
※ちなみに順番は年齢順だよ
ナムさんも途中に入ってるよ







彼女ちゃんの番です♡
ジンくん
やーーーー!!
ジンくん
見たことある!!
〇〇
忘れちゃったんですか?笑笑
ジンくん
うそうそ笑笑
ジンくん
グクの彼女ちゃんだよね?笑
〇〇
そうです笑
〇〇
グクに内緒で来たんです
〇〇
だから、あまり大声は…( ̄b ̄)シーッ!
ジンくん
あ、ごめんね…笑
〇〇
いえいえ笑
〇〇
あ、それより
〇〇
いつもグクのお世話
ありがとうございます!
ジンくん
アヒャヒャヒャヒャ(´∇`)
ジンくん
こっちのセリフだよ笑
ジンくん
いつもグクをありがとね(^—^)
〇〇
はい!(≧◡≦)
スタッフ
次に動いてくださーい
〇〇
では、また
ジンくん
うん、じゃあね











今回はジンくんまで♡←え、うざ( ˙-˙ )








NEXT→サイン会②








プリ小説オーディオドラマ