第3話

いつもの朝
5,116
2019/08/24 11:24
ピピピピピピ
ただいま朝6時
〇〇
ファ〜(*´ο`*)
〇〇
ねむ…(-_-) zzz
彼女ちゃん  2、3分布団に座ったまま
目閉じてボーーーとします←わかる?
でもすぐに
〇〇
あ!! 起こさないと!!
ってなって目ぱっちり(・o・)
〇〇
グクぅー
〇〇
起きて〜
〇〇
あ〜さ〜で〜す〜よ〜
ジョングクしぃ
う〜ん…
ジョングクしぃ
やだ
え、やだってかわいい←
でもこれに動揺しないのが
ジョングクしぃの彼女ちゃんです
〇〇
ねぇーーーー!!
かけぶとんを無理やりはがし
ジョングクしぃをなんとか
座らせます
〇〇
よし!! 起きたね!!
ジョングクしぃ
座ったまま寝てます笑
〇〇
朝ごはん作らなきゃだから
先おりてるね〜
ジョングクしぃ
ガチャ
ジョングクしぃ
また寝てます笑
彼女ちゃん気づいてない笑
30分くらいして
やっと起きてきたジョングクしぃ
ジョングクしぃ
おはよ
そー言いながら
朝ごはん作ってる彼女ちゃんに
バックハグ♡
あ〜 作者もされt)殴
〇〇
お、おはよ…(//—//)
さすがの彼女ちゃんも
バックハグは照れます♡
ジョングクしぃ
どしたの?
ジョングクしぃが
顔覗いてきました♡
素でやってるから
どーしよーもない(;´∀`)
ジョングクしぃ
顔真っ赤じゃん笑笑
〇〇
仕方ないでしょーー!!(//~//)
ジョングクしぃ
かわいいね笑笑
急にかわいいなんて言われるから
彼女ちゃんの顔はもっと
りんごみたいに真っ赤です♡
〇〇
もー!!
朝ごはんあげない!! ////
ジョングクしぃ
え〜
なんでよ〜笑
朝からイチャイチャしすぎです(;´∀`)
けっきょく
彼女ちゃんの作った
おいしい朝ごはんを
仲良く食べて
ジョングクしぃはお仕事です
※ちなみにジョングクしぃは
この世界でも
BTSの黄金マンネだからね?
言うの遅れてごめんよ( ¯•ω•¯ )
ジョングクしぃ
じゃあ、いってくるね
〇〇
うん
〇〇
気をつけてね
チュッ
自然とポッポするんだよ!
このカップルは! )いや、だれ笑
ジョングクしぃ
いってきます
〇〇
いってらっしゃい











毎朝こんな感じらし〜です♡
いいですね〜

















—————————————————————


1話と3話入れ替わってます…

ほんとにごめんなさい!!

プリ小説オーディオドラマ