第60話

神々の怒り
39
2021/09/14 12:29
ユキが一人歩いていると、ほかの神々に遭遇した
ほかの神々
あららぁ?
お久しぶりですね?
光の神  ユキ
光の神 ユキ
ほんと、久しぶりですね
何か用でもあるんですか?
ほかの神々
いや?特になんともないけどぉ?
大罪神(たいざいしん)さん?
一人の神がそういうと周りにいた神達や守護天使達も嘲笑い始めた
ユキは顔を変えずに
光の神  ユキ
光の神 ユキ
特に私には用は無いようですね
それでは失礼します
ほかの神々
おい待てよ
少し遊んでいけ
そういうと神々はユキに暴行を始めた
暴行をしている神の中に一人だけ、ナイフを振り上げる姿をユキは見た
光の神  ユキ
光の神 ユキ
な!?
や、やめ…!!
その神はユキの腹部にナイフを振り下ろした
しばらくの時間が過ぎ、神々は暴行をやめた
ほかの神々
疲れたわ
ほかの神々
帰りましょ
ほかの神々
今度も殺されないようにねぇ
神々がいなくなり、またしばらくの時間が過ぎた
レリア
レリア
なっ!!
ユキ様!?
レリアがユキのもとにやってきた
エミリア
エミリア
ほんとに許せない…神だからって許されることじゃない!!!
それにユキ様たちはこの世界を守るためにやっただけなのに!!!
レリアから一通りの話を聞いてエミリアはかなりキレていた
同様に霊夢達も怒っていた
散々話をしていた時、ユキが目を覚ました
光の神  ユキ
光の神 ユキ
こ…こ……は?
……………なんで生きてるの……?

プリ小説オーディオドラマ