第41話

暴走を司る力
40
2021/08/23 09:07
春風美月
春風美月
…何勝手に叫んでるのよ
自分だけが不幸だと思わないで!!
そういうと悪魔達を召喚させた
春風美月
春風美月
まだ弱いかもしれないけど
時間稼ぎにはちょうどいいでしょう
行け!悪魔共!!
我が吸血鬼の王の後継者に従え!!!
悪魔達は命令通りスミレに一直線に襲いかかった
が、スミレは
花咲菫
花咲菫
小虫ガ
私ニチカヅクナァァァ
天災[瓦礫崩落]
そう言った瞬間スミレの近くにいた悪魔達全部をどこからともかく出現した瓦礫に押しつぶされて、悪魔はやられていた
花咲菫
花咲菫
ナニ?
弱スギルンジャナイノ?
春風美月
春風美月
だったらそっちから攻撃したら?
私は簡単には死なないから
あなたの玩具にはなれるかもしれないわよ?
花咲菫
花咲菫
ワタシヲナメルナアアアアア!!!
花咲菫
花咲菫
天災[竜巻の斬撃]
スミレが剣を振りながら美月に襲いかかった
美月は鎌で攻撃をしのいだが、剣が鎌に当たった時にその間に竜巻が発生した
たちまち美月は竜巻に呑み込まれた
竜巻の中にはスミレが持っていた剣が飛び交っていた
春風美月
春風美月
ま、まずい!
春風美月
春風美月
避けられない上に動きを封じられて…
そういった時竜巻の中にある剣が美月の心臓を貫いた






その時にユキが駆けつけた
竜巻がおさまり、美月は地面に落ちてきた
ユキ・エヴァリエ
ユキ・エヴァリエ
!!!
美月!?
美月は動かなかった
血が止まらない。ユキは激怒した
ユキ・エヴァリエ
ユキ・エヴァリエ
もう…スミレは…これ以上…
罪を重ねさせない
その時ユキが4つめの力に目覚めた
ユキ・エヴァリエ
ユキ・エヴァリエ
暴符[デンジャラス・ジ・エンド]
スミレの暴走がゆっくりとおさまった
おさまった時に少しだけスミレに似ている女の子が現れた
そして、一言こう言った
花咲美花
花咲美花
ありがとう
そう言った瞬間、神々しい光を放ち、消えた

プリ小説オーディオドラマ