第37話

第三の力 光闇
45
2021/08/18 08:00
ユキとダークの力が強くぶつかり合い
黄色と紫色の稲妻が辺りに落ち合った
霊夢
霊夢
うわぁ、絶対に相手にしたくないランキング1位だわ
そう、厳重な結界の中からそう言っていた
神無月 美玲
神無月 美玲
…エリカ、あんたの出番よ
あの二人の力を調整してごらん?
もう、ユキは3つ目の力を取り戻しているから
闇に触れたことによってね
エリカ・エヴァリエ
エリカ・エヴァリエ
えっ…、わ、わかったよ
エリカは手を広げこう言った
エリカ・エヴァリエ
エリカ・エヴァリエ
光と闇よ!
力を抑えよ!!!
そういうと、ユキとダークの放っていた弾幕や攻撃が無くなった
ダーク・ユキ・エヴァリエ
ダーク・ユキ・エヴァリエ
…成功みたいだな
神無月 美玲
神無月 美玲
ええ、ユキ!
あなた、クリスタルを出現させなさい
ユキ・エヴァリエ
ユキ・エヴァリエ
え、う、うん
言われるがままクリスタルを出現させ始めた
神無月 美玲
神無月 美玲
…よし、成功よ
3つ目の力は正直1番とりもどしやすい
けどね、四つ目はかなり難しい
力の名は【暴走】
スミレ・スカーレット
スミレ・スカーレット
暴走……か
そのとき、スミレがふらついた
碧
え…お嬢様!?
スミレ・スカーレット
スミレ・スカーレット
だ、大丈夫よ
ごめんなさいね。私は帰るわ
気分が悪くなっちゃったから
神無月 美玲
神無月 美玲
スミレと碧は紅魔館に帰って行った
神無月 美玲
神無月 美玲
ユキ、スミレの事、ちゃんと見てあげなさい
私からの課題
達成したらまた竹林に来て
ユキ・エヴァリエ
ユキ・エヴァリエ
え、う、うん
そこで皆解散となった

プリ小説オーディオドラマ