第5話

~4話~
1,767
2020/02/15 13:16
あなた

ふう、ごちそうさまでした!

新門紅丸
新門紅丸
ごちそうさま
ヒカ·ヒナ
ヒカ·ヒナ
あなた~😆
さっさと片付けて遊ぼうぜ!!( ≧∀≦)ノ
あなた

そうする~(≧∇≦)b

相模屋焜炉
相模屋焜炉
あんまり暴れんじゃねぇぞ
ヒカ·ヒナ
ヒカ·ヒナ
はーい( ≧∀≦)ノ
あなた

やけに素直だね

相模屋焜炉
相模屋焜炉
あなたが遊んでくれるんで嬉しいんだろ
あなた

嬉しいな~(///∇///)

ヒカ·ヒナ
ヒカ·ヒナ
あなたおせーぞ!
あなた

ごめん、ごめん
すぐ行くよ😃

あなた

今日は何して遊ぶ?

ヒカ·ヒナ
ヒカ·ヒナ
鬼ごっこ!!( ≧∀≦)ノ
あなた

言ったな~!!
まずはじゃんけんからね

ヒカ·ヒナ
ヒカ·ヒナ
最初はグー、じゃんけんポン!!
ヒカゲ
ヒカゲ
【グー】
ヒナタ
ヒナタ
【グー】
あなた

【チョキ】

ヒカ·ヒナ
ヒカ·ヒナ
やったぜ😆🎶
あなた

じゃあ、20秒たったらいくよ~(≧∇≦)b

ヒカ·ヒナ
ヒカ·ヒナ
はーい( ≧∀≦)ノ
相模屋焜炉
相模屋焜炉
元気ですねぇ、若
新門紅丸
新門紅丸
あぁ、あなたが元気ならなんでもいいんだがなぁ
相模屋焜炉
相模屋焜炉
【苦笑する】
(心配ならそういえばいいのに)
あなた

……20!行っくよ~

鬼ごっこ終わりました!(雑でごめんなさい🙏💦💦)
相模屋焜炉
相模屋焜炉
そういや、若。
さっき第8から電話がはいってましたぜ
新門紅丸
新門紅丸
ん?
相模屋焜炉
相模屋焜炉
なんでも、白装束とかの調査らしいですが
新門紅丸
新門紅丸
別にいいだろ、ほっとけ
秋樽 桜備
秋樽 桜備
すみません、もう来ちゃいました
新門紅丸
新門紅丸
あぁ!
あなた

紅?どうしたの?
そんなに怒って?

新門紅丸
新門紅丸
あなた…
あなた

?あっ!消防隊の人…だよね…

新門紅丸
新門紅丸
なんのようだ
あなた

こら、紅。
名乗ってからにしなよ、相手が誰かも分からないのに

新門紅丸
新門紅丸
分かってんだろ、皇国の犬ってことが
あなた

また、そういうこと言って!
ごめんなさい🙇💦💦私は、白井あなたといいます。
失礼ですがそちらは?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
yumi☆
yumi☆
どうでしたか?やっと他の隊が出せました!!
yumi☆
yumi☆
テスト期間で出せずにごめんなさい🙏💦💦
テストが終わったのでまた出していきたいです!!
yumi☆
yumi☆
よろしくお願いします( `・ω・´)ノ ヨロシクー
yumi☆
yumi☆
それでは
yumi☆
yumi☆
バイバーイ(*・ω・)ノ

プリ小説オーディオドラマ