第19話

「強くなる」はずだった #19
643
2019/07/03 08:33
『...悩みって何ですか?』


顕嵐「もし、もしもだよ?」


顕嵐「気になってる人がいるとして」


顕嵐「あなたちゃんならどうする?」


え...?


顕嵐「あ、いや、深い意味は特になくて」


顕嵐「もしそれが初恋だった場合」


顕嵐「どうすればいいのかなって」




先輩には好きな人がいるってこと...?


そしたらきっと私に勝ち目はない...?


ショックでご飯が喉を通らなくて、


頭は真っ白で


顕嵐「え?あなたちゃん!?」


いつの間にか泣いてたみたいで


顕嵐「どうしたの!?」


頑張って涙を堪えてたつもりだったのに。


先輩は焦っているようだった。


私の涙を拭こうとしたのか、先輩の手が私の顔に触れそうになったちょうどその時


「「ガチャ」」


屋上のドアが開いた。






プリ小説オーディオドラマ