第33話

「強くなる」はずだった #33
590
2019/07/25 11:08
『あ、あの...!』


顕嵐「あ、...」


私が声をかけると顕嵐先輩はとても驚いていた。


『場所、移動しませんか』


顕嵐「あ、うん...」


顕嵐先輩は緊張しているようだった。


そして私たちは中庭に移動した。


『...』


顕嵐「...」


顕嵐「返事、決まったの?」


『...はい、!』


私がそう答えると顕嵐先輩は


さらに緊張したみたいだった。


そして大きな深呼吸を1回して、


私のほうをしっかり見てきた。


顕嵐「...お願いします!!!」


そう言って顕嵐先輩は私に手を差し出してきた。


一瞬驚いたけど、


私の答えは


もちろんOKで。


『よろしくお願いしますっ!!!』


そう言って私は顕嵐先輩が差し出してきた手を


ギュッと握った。




_______________________


今日は...!!


作者の大大大好きな!!


なにわ男子・道枝駿佑くんの誕生日です!!


あれ??って思った子もいるかもしれません。


作者は大好きな子多いです!!!←


なので推しとか大好きな子の誕生日祝いますね()


作者がジャニーズJrを好きになったきっかけはみっちーです!!


みっちーが出てるドラマ見て好きになりました。


だからみっちーがいなかったらJrを好きになることはなかった.....かも?!


みっちー大好きです💕


かわいいみっちーも


かっこいいみっちーも


ジーコが好きなみっちーも


全部大好きです!!!


17歳のお誕生日おめでとうございます🎂


最後に写真載せておきますね!!!()


プリ小説オーディオドラマ